oriran
恋愛ランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [お願いします。BBSでなやみをきいてください。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

お願いします。BBSでなやみをきいてください。

No.1310
開始 2000/07/29 20:06
終了 2002/07/29 20:06
確定
1位.

うん。聞くよ!

3票
2位.

うふ☆

1票
2位.

はい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ヨッシー

んっとね・・

あたしもО君かな??
まぁ、アイスさんの自由だから
アイスさんがきめなさい★
[No10] 2002/05/30 17:43info


jimamaam

sorehajimanka??
[No9] 2002/05/30 07:17info

まこと



みーほ

私は・・・

私は、やっぱ○君かな?!顔が赤くなるなんて好きだから
だよ!それより、アイスcは、○君と、クラス同じなの?
同じなら、いろいろ話しかけたりしてみたらいいよ!
違うなら、廊下であったときとかに、「おはよう!」と
か、「バイバイ~」とか、なんでもいいから、とにかくあ
たっく!がんばれ!いいアドバイスができなくてごめん
ね!
[No8] 2002/05/29 22:05info


S君いい人やんっ♪

私的にはS君っ☆ってか先生に怒られた時ってみんな
が聞いてたりすると何かめっちゃハズクないです
か??そんな時に笑って励ましてくれるなんてめっち
ゃいい人ですよっ☆★でもO君も気になるんやったら
私の場合はもうちょっと今のまんま考えますけど。告
白の成功率の高さは間違いなくO君やと思うけどね。
顔赤らめるなんて好きな子以外の誰にやるんです!?
(笑)
[No7] 2002/05/29 21:35info

みちかな



oくんがいい

Oくんってアイスさんのこと好きなんじゃないの?
[No6] 2002/05/29 20:52info


サポってうざい

  ばっかじゃないの、アイスちゃんがんばってるのに
そんないいかた。あんたの方が嫌われてるよ!
[No5] 2002/05/29 20:27info

むろた



サポ

ばぁかぁ

自意識過剰。
あんたなんかが
2人も好きになっても
どっちにもどうせ振られるんだから
やめときな!
[No4] 2002/05/29 20:22info


★☆★

もう少し、時間を置いてじっくり
考えて、そして告白します!
私的には正直、Oくんかなぁ?
なんか女の子ってそういうのに弱いかな?
廊下ですれ違った時なんかに
笑顔で返してくれたりすると
ドキッとするかなぁ?
なんか変な考えでごめんネ☆
でも私がアイスsの立場なら
もう少し考えます。
良いアドじゃなくてごめんネ。
頑張ってネ♪
[No3] 2002/05/29 20:20info

みやび



アイス

このテーブル作成者

私には、好きな男の子がいます。しかも2人も!
1人の男の子は、クラスが違うんですv(Oくん)
もう1人の男の子は同じクラスで席がとなりです。(Sくん)
Oくんは廊下などですれ違うと、こっちをみて、顔を赤く
して、笑顔をかえしてくれます。
Sくんは私が、宿題を忘れて、先生に怒られたとき
わらってはげましてくれました。
皆さんはどっちの彼がいいと思いますか?
[No2] 2002/05/29 20:14info


[No1] 2002/05/29 20:09info

うんこ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.