oriran
恋愛ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [お願いします。BBSでなやみをきいてください。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ2次へ

お願いします。BBSでなやみをきいてください。

No.1310
開始 2000/07/29 20:06
終了 2002/07/29 20:06
確定
1位.

うん。聞くよ!

3票
2位.

うふ☆

1票
2位.

はい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ん~

私は、Oくんです。
[No17] 2003/01/04 09:49info

PIKO



ゆゆ

私は・・・。

うちは、Oくんだよ★ぜったいね!!Sくんはさ
ぁ、、、友達としてなら、かなりOKOKだよねぇ。
アイスs!!!!かなり偶然!!うちと、似たような立
場ですねぇ。うちの親友も、かなりかわいくて、モテ
モテで・・・。心配だし、複雑~!!!
でも、ゆゆはあきらめません!!!わたさないよ!!
(笑)ヨッシーsのいうとうり、本当に好きなら、わ
たしちゃだめだよ~!!友情と恋愛は別!!って考え
ればいいんじゃない?いくら親友でも、ライバルはラ
イバルだよ!!
告白・・はねぇ、う~んどうしよう・・・。した方が
いいかもね。
変なアドバイスでごめんなさいね!!!
[No16] 2002/05/31 20:56info


アイスさん、下の人はほっといて

好きなら渡しちゃ
だめだめ!!!!!!!
思い切って告白しなさい。
あたしは応援するよ★☆★
[No15] 2002/05/31 16:20info

ヨッシー



会い喜屋武

ん?

がすきなんじゃないの?っていわれたいんだろ。
あまいんだよ、ばーか。
解読してしまいました。すみません。
[No14] 2002/05/30 22:35info


ん?

あいすそれはじまんだろ。おまえはよー
するにどっちにすればいいですか?っていうより、sくん
もOくんもあいすさんのこと
[No13] 2002/05/30 22:33info

会い喜屋武



アイス

がんばりたいです!

  みなさん!たくさんのアドバイスありがとうございま
す。じつは・・・・。Oくんのことを好きな子が私の
親友なんですv親友は男子にも人気あるし・・・。
Oくんと同じクラスなんです。しかも今日、O君が好き
なんだとかっていわれたんですv
このままOくんをわたしちゃったほうがいいのかなー
とかって考えたりしちゃいました。
どうか!みなさんまた、アドバイスしてください
お願いします!
[No12] 2002/05/30 20:28info


jimandaro!

aisu,sorehajimandaro.omaehayo-
suruni,dottinisurebaiidesuka?
tteiuyori,skunnmookunnmoaisusannokotogasukinanjyan
aino?tteiwaretaindaro.amaindayo.ba-ka
[No11] 2002/05/30 18:37info

ba-ka



ヨッシー

んっとね・・

あたしもО君かな??
まぁ、アイスさんの自由だから
アイスさんがきめなさい★
[No10] 2002/05/30 17:43info


jimamaam

sorehajimanka??
[No9] 2002/05/30 07:17info

まこと



みーほ

私は・・・

私は、やっぱ○君かな?!顔が赤くなるなんて好きだから
だよ!それより、アイスcは、○君と、クラス同じなの?
同じなら、いろいろ話しかけたりしてみたらいいよ!
違うなら、廊下であったときとかに、「おはよう!」と
か、「バイバイ~」とか、なんでもいいから、とにかくあ
たっく!がんばれ!いいアドバイスができなくてごめん
ね!
[No8] 2002/05/29 22:05info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.