oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一年生で、恋してるひといる??先輩に★] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

一年生で、恋してるひといる??先輩に★

No.1333
開始 2000/06/21 20:14
終了 2002/06/21 20:14
確定
1位.

います。中2に・・・

2票
2位.

質問者も中②に恋してるよ!!BBSでしゃべらない??

1票
2位.

私も!部長に。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はじめまして★

はじめまして。
私は中1なんですが3年の先輩に恋してます。
しかも、その先輩すごい女嫌いなんです。
もうすぐ、卒業だし・・・・・・・・
[No9] 2003/03/01 12:53info

夏樹



^0^

あーマジ、(@_@)

自分の好きな人って、かっこいいと思わない?恋ってい
いねぇ。色々おしゃれする様になるしね。
[No8] 2002/06/03 10:26info


ごめん!!

なつみは質問者です!!
[No7] 2002/06/01 13:21info

なつみ



なつみ

いっぱいかいてくれてありがと!!

名前なつみってゆうんだ~。二人とも書いてくれてありが
とね!!で、なつみも中1だよ!!でね、なつみも目とか
あうとメッチャうれし~よ~★でもその人チョーモテモテ
っぽい・・・・。お兄ちゃんがスッゴクかっこよくて、そ
の人もカッコイ=からさ~・・・。ムリなのかな~??
[No6] 2002/06/01 13:21info


↑そういうのあった!

私も、ドラさん見たいな経験あります。おにーcの、
友達だったのですが、(3,4年前の話.)結局、小学
校卒業して、会わなくなり、そこで終わりました。今
は、私は、中1その彼は、中3、もう意識しなくなっ
て、今度は、中2の人を狙ってます!?(^_-)-☆
[No5] 2002/06/01 10:50info

^0^



ドラさん

私の場合・・・

私は同級生の兄貴に恋してるよ☆(2つ年上)
全然しゃべったコトないけど。目が合ったりしたり廊下で
会ったりするとそれだけでうれしいんだよね!!
[No4] 2002/06/01 10:34info


つ→か、青春!!

質問者sは、^0^と同じ中1ですか?何県かもおしえ
てください!!ちなみに^0^は宮城県にすんでいま
す。
[No3] 2002/06/01 10:18info

^0^



^0^

います。中2に・・・

私は、中2のバスケ部の人、すんごいおもしろくてか
っこいいんです。(みんなは顔が変っていうけど・・
・。)彼女はいないっぽいので安心ですが。ちなみに
私もバスケ部❤←はーとになってない?まだ秘密sもが
んばろ~)^o^(
[No2] 2002/06/01 10:00info


かきこしてくれたひとしゃべろ★

先輩に恋してる人しゃべろ~!!私は中2の先輩に恋って
ゆうか、憧れてるよ~。サッカー部の人なんだ~。えへへ
[No1] 2002/05/31 21:04info

まだ秘密


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.