oriran
恋愛ランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [もう嫌・・・。BBS見て下さい!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

もう嫌・・・。BBS見て下さい!!

No.15634
開始 2004/01/14 19:05
終了 2004/07/14 19:03
確定
1位.

質問者は嫉妬してる…?

5票
2位.

無理

3票
3位.

それはただの嫉妬でしょ?

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぁ~

ゥチのRcてコゎ、ゥチの好きな人と仲良くて、
「ジャミラ」「ドメスト」とかって呼び合ってる!
ゥぜーーーんだよっ!!!!
デブのクセにかわいこぶっていいこぶって!!
失せろRRRRRRRR!!!!!!!!!!!!
[No9] 2004/01/21 19:13info

いるいる☆岩村あゆみ



もぐ★さんvv

私もその気持ちわかる!!うちのクラスに居るRって子と、私と好きだった人がかぶちゃって、席隣同士になって仲良くなっちゃうし、、。Rは頭いいから、その人はRに勉強とか色々聞いてるし。。私も積極的に話してるよ!!もぐ★さんは何がなんでも絶対Mに負けちゃダメだよ!!先生に言って静かにさせるとか席替えとかは出来ないの?まったく答えになら無かったけどとにかくMには負けちゃぁダメだ!!積極的にお互い頑張ろう!!
[No8] 2004/01/15 15:48info


もぐちゃん☆

ブリッコでもモテル子はいるよねぇwwその、もぐちゃんが好きな人がMちゃんに振り向かないようにとられないょうに頑張ってェww
[No7] 2004/01/14 22:02info

見てた人



もぐ★

そうだね!!

ちゃんと言ったほうがイイんだよね☆
勇気がでたぁぁ(^□^bまぢThank youなのら♪
明日にでも言うよぉっっ。嫌われて上等だっつ~の!!
美華子ちゃんダイちゅきっ
[No6] 2004/01/14 20:49info


もぐ★サン

弱くても、言いたい事は言わないと、
ストレスたまるから!!
Mちゃんの事で、ストレスたまると嫌ぢゃない!?
ウザイ人の事で、イライラすんの・・・。
チクれれば、チクちゃった方がいい!!!
[No5] 2004/01/14 20:40info

美華子



もぐ★

お・おおぅ!!・・・(弱っっ)

言いたいのゎヤマヤマだけど・・
弱いんだ、うちっっ。でも、うちゎ明らかにMチャンより頭はイイ☆・・・・と言うよりMチャンがバカなだけ何だけど。(笑)
でも・・けっこ~ストレスたまるんだよね。どこで発散すればイイのかっ。ってか、仲イイ先生にチクろっかなぁ☆
「Mチャンうるさいから前の方の席にして!!」って。
・・・・・・・Mチャン最近入塾してきたのに、もぅウルサイ。うちなんか、まだ真剣にやってるのにぃ・・Mチャンきらぁい・うざぁい・きもぉい・・・・。
[No4] 2004/01/14 20:38info


もぐ★サン

Mちゃん・・・!!!!
何か、好きな人取られたッて感じじゃないですか!?
基本的にブリッコは嫌いなんだよね、私《笑》
ちゃんと言った方がイイんじゃない!?
「男に良く見られたくて、塾来てるなら、
辞めてくれない???」とか・・・!
我慢できないなぁ~、私だったら。
もぐ★サンも、嫌ですよねぇ!!
1回、本音をぶっちゃけて見てわ?
そしたら、少しは考えてくれるかもよw
[No3] 2004/01/14 20:22info

美華子



もぐ★

テー作です!!

ちょっと聞いてくださいよぉ!!えっと・・中2のもぐ★です。うちの塾にも「ブリッコ」と言うやっかいな者がいるんですよ!!(笑)多分、皆さんの周りに居るようなのとゎレベルが全然違うと思います・・。うちのゎMちゃんと言うコです。塾で・・・っっまぢウルサイんですよぉ!
塾のクラス全体的に騒がしいほう何ですけど(特に男子!ウザイ・キモイ・・)その男子達なんか気にならないくらい何です。しかも天然ぶってるんです!もち人工天然ですよ?
なんか、Mチャンが先生に指されたりすると、「えっえっ~。分かんない・・。○○??(←答え)」ってわざと違う答えを言うんです!それ聞いてみんなゎ大爆笑☆もち、私はしら~っとしてます(^□^)それに、休憩時間の時にMチャンの所へ行って確かめたんですねっっ(さっきの発言は本当に書いてあったモノか・・。)そしたら・・バリバリちゃんとした答え書いてるんですよ!わざと男子に助けてもらおぅとして・・・(怒)わざとってバレバレだし!!しかも、わざと、言葉をなまらせてっ。
それに、Mチャンの後の席のコかなんかがMチャンのお気にクンらしくって、前向いてればイイのにチラチラ後振り向いて、ペンとか落としたりして話し掛けてもらおうとして・・・。もぅ!!大嫌いだぁぁ!しかもうちもMチャンの後のコが好きだから・・・なんだか負けたカンジ。
Mちゃんゎ顔ゎカナリって言ってイイほど普通なのにィィすっごーく、くやしいっっ。
ミンナはこんなコどう思いますか!?
注意・・うちの立場になって考えてね☆笑☆
[No2] 2004/01/14 19:49info


何!?

何があったの!?
[No1] 2004/01/14 19:08info

洋子


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.