oriran
恋愛ランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ちぅ②ちぅ③の子恋バナ∪ょ☆☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ2次へ

ちぅ②ちぅ③の子恋バナ∪ょ☆☆

No.15970
開始 2004/01/20 20:50
終了 2004/02/10 20:48
確定
1位.

コラァ!!って方ゎ

3票
2位.

BBSへ来てくださぃ!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うっわぁぁ~

ぁかりs超性格わるそォ~・・・
女の子が^~ぢゃねぇよ!」とか使っちゃダメだよー!男子になにコイツとか思われるよー!?
[No17] 2004/01/24 12:03info

まい



ぁかり

ぅんじゃあもういいじゃん。これから気をつけるから!ご忠告ありがとぅございました。
[No16] 2004/01/21 19:47info


わかったんなら別に私はぁかりさんの話し方がむかつくわけでもないし言い方が気に食わないわけでもないからいいんですけどね。今後気をつけてくれれば構わないので
[No15] 2004/01/21 19:45info




ぁかり

はいはい。ぁかりが悪いですね!あんたの言い方が気にくわないだけ!そんな説得でなんか納得できるわけないじゃん。むかついてくるだけ
[No14] 2004/01/21 19:42info


・・・

ぁかりって奴には何言っても無駄みたいだね。BBSで話すの禁止って書いてあるから迷惑なのは管理人にはもちろん、第一質問になってないから此処に来てるみんなに迷惑かかってんだよ。もう此処のランの人と恋バナしたくないなら此処に来なけりゃいい話。いつまでも自分は悪くないって思ってるのはよしな。
[No13] 2004/01/21 19:36info




ぁかり

悪いこと?これが??誰にメーワクかけたんだょ!っつーかもうこんなランのゃつらと恋バナとかしたくないし!
[No12] 2004/01/21 19:33info


勝手に決めつけんなよ。自分が悪いことしてんのにいちいちうっさいとかありえねーし。御前が荒らしってみんなに思われるよ?こんな無駄なテー立てちゃ。恋バナしたいんなら掲示板で話せばいい。ただそれだけのことじゃなくて?
[No11] 2004/01/21 19:29info




ぁかり

恋バナしたいってあったから立てたんだょ!つーかいちいちうっさいよー!!あんたっていつもここのランであらしてるバカでしょ?
[No10] 2004/01/21 19:24info


ぁかりだよ。てめぇに言ってんだよ。こんな無駄なテー立ててんじゃねーよ
第一BBSで話すの禁止って書いてあんの読めねーの?約束ぐらい守れや。質問になってないし最悪だな
[No9] 2004/01/21 19:17info




ぁかり

あゆみs

はぁ?荒らしなら堂々とこんなテーつくるわけねぇぢゃん!頭わりぃんぢゃねぇの??
[No8] 2004/01/21 19:16info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.