oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男は大人しくて控えめな子が好きとか言って結局目立つ子がモテてると思う!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ2次へ

男は大人しくて控えめな子が好きとか言って結局目立つ子がモテてると思う!

No.17770
開始 2004/03/04 19:14
終了 2004/05/04 19:12
確定
1位.

そう思う(女)

30票
2位.

そうは思わない(男)>できればBBSへ

6票
3位.

そうは思わない(女)>できればBBSへ

1票
4位.

そう思う(男)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みゆ

そう思う!

今は女子校にきちゃったからわかんないけど、
小学生の頃は、目立つ子とか目立つ子ともしゃべるし、目立たない子ともしゃべるみたいな子がもててたような気がするよ☆おとなしいタイプは全くといっていい程もててなかった!!まぁ、私の学校はかわいい子はみんな目立つ子と中間の子のグループに居たからかもだけど♪
[No12] 2004/03/07 11:02info


そう思う(女)

でも影でモテてるようには見えないなぁ。
[No11] 2004/03/06 11:27info

投票した人



[No10] 2004/03/06 10:47info


そーなんだ!

かげでモテてるんですか・・・。
[No9] 2004/03/05 20:50info

美夏



ミミミ

わかっていないな・・・

そりゃ目立つから男子だって声掛けやすいじゃん?
おとなしい子がモテるのは陰でモテるって事だよ。大人しいだけになかなか喋れないしね。
[No8] 2004/03/05 19:17info


そう思う(女)

うちのクラスでは、目立ってる子のがもててるよ?!  おとなしい子って暗くない??
[No7] 2004/03/05 15:52info

ハチ公



美夏

えっと

じゃあどんな子がモテてるんですヵ?
[No6] 2004/03/04 22:19info


そうは思わない(男)>できればBBSへ

俺はそういうの好きじゃないし、目立ってる
子に限って可愛くない子が多い。
[No5] 2004/03/04 21:19info

投票した人



・・・

1のものです。
無口なひとは単なる暗い人でそれはそれで嫌だな・・・
大人しいは自分からはあんまり喋らないけど喋りかけられたらうるさくない程度に喋る人の事かな?
個人的に顔は気にしないなぁ・・・。俺髪が長い子が好きだから髪が長ければなんでもいいや。これも顔(外見)に含まれるかなぁ・・・
女の子はある程度謙虚の方がモテる気するよ
[No4] 2004/03/04 19:49info


そう思わない

確認するけど
大人しいってのは無口とか暗い事を言うんじゃないよ?
これは間違えないでね
↑ではなかったら普通に大人しい子はもてると思う
あとは顔だわな・・・・
[No3] 2004/03/04 19:38info



ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.