oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [これってどうなんですか??(BBSに書いてあります)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

これってどうなんですか??(BBSに書いてあります)

No.18676
開始 2004/03/24 12:27
終了 2004/04/24 12:24
確定
1位.

どーでもない

4票
2位.

知りません

2票
3位.

うざい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



カナコさんって。。。

なんというか。。。荒らしですか?テー作さんの気持ちをわかってあげたらどうですか?子どもじゃあるまいし。。。
[No10] 2004/03/24 17:32info


そぉ?

ぁたし出来ないんだけど。
読解力がナィ?
まゆsも言うね♪腹立つぅ☆
[No9] 2004/03/24 15:55info

カナコ



まゆ

ぇ?

理解できましたよ
カナコさんの読解力がないんじゃないんでしょうか?
[No8] 2004/03/24 15:48info


ん??

話しが良く理解できん。。。
文章作るの下手くそじゃん
[No7] 2004/03/24 15:44info

カナコ



ウォーリー

うん

私から見れば気になってるように思えるけど・・?
ってかここオリランって言うんだ・・
知らなかった;(関係ないですね・・)
[No6] 2004/03/24 15:41info


うん

気になってると思うなぁ☆
[No5] 2004/03/24 13:43info

こころ



愛華

いやーv

それは期待してもいいでしょ!あきらかに!もし今でも気になってるなら、告ってOKだと思いますよ!
あ、でも、油断は禁物・・・JJ
[No4] 2004/03/24 12:47info


シラネーヨ

オリラン来てる時点でもてない
[No3] 2004/03/24 12:45info

シラネ



う~ん

けっこう気にしてるんじゃん。
ちなみにわしも春から高校生♪
[No2] 2004/03/24 12:42info


どうも

よかったら聞いてください。私は春から高校生です。先日ちょっと気になってた人(R)から「ケータイ買った」とメールが入りました。私は彼にアドを教えていません。それからいろいろメールしていて私が「R君って優しいよね。すごくいいと思う」と書いて送ったのです。そうすると彼は「Sちゃん(私)も芯からあったかい感じがする。」といってくれました。卒業アルバムの寄せ書きには「一年の時から気になってた。不思議だなぁって思って。(私が当時不思議少女といわれていたので。)」と書いてありました。     
つまり前置きを踏まえましたが、聞きたいことは少しは私という人間が彼に気にしてもらえているのかということです。自分ではきっと変に考えてしまうから皆さんの目から見てどうなのか教えてください。
[No1] 2004/03/24 12:39info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.