oriran
恋愛ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [これってどうなんですか??(BBSに書いてあります)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ2次へ

これってどうなんですか??(BBSに書いてあります)

No.18676
開始 2004/03/24 12:27
終了 2004/04/24 12:24
確定
1位.

どーでもない

4票
2位.

知りません

2票
3位.

うざい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テーブル作成者さんへ

「bbsにきて」「悩みがあります」等のテーブルは
ここでは荒らしになりますよ。
管理人さんが決めたルールは守りましょう。
テーブルを作る前に決まりははじめにちゃんと読みましょう。
[No19] 2004/03/25 15:51info

。。。



もも

テー作さん

話がよく分かんないなぁ。。。
[No18] 2004/03/25 14:05info


愛華さん

いいえ、皆さんのご指摘があったから素直に謝ろうと思ったのです。カッとなってこういうことを書いてしまうなんて情けないです。
[No17] 2004/03/25 12:22info

テー作



愛華

いえいえ。

テー作さん、そうやって謝れるってことは本当はいい人という証拠です。悪口(?)言っちゃったのは、ついついカッとなっちゃっただけですよね。私もちょっときつかったかもJテー作さん、すいませんJJ
[No16] 2004/03/25 12:19info


はい。

さすがにやりすぎました。反省してます。皆さんに不愉快にさせてしまったことをお詫びします。すみません。
[No15] 2004/03/25 12:04info

テー作



愛華

カナコs

そーですねぇ・・・。私はまゆさんと同意見です。フツーに理解できるんですが。
でも、テー作さんもそんな言い方は・・・。彼(私は何様。)はテー作さんのコトをやさしいって言ってくれたんですから、やさしいままでいましょうよ。ね!
[No14] 2004/03/25 11:46info


ちょっと。。。

テー作さんも同じこと言ってたら荒らし同然ですよ!?「頭の悪い荒らしはクソして寝ろよ。腹立つぅ☆」は言いすぎです。一応意見を求めている立場なのですから。。。
[No13] 2004/03/25 09:22info




テー作

カナコさぁん・・・。確かにわかりづらくなってしまったかもしれないです。指摘していただいたのはいいですが歯に衣着せたほうがいいですよ。テーブル立てて意見を求める立場だがあんたみたいのにはほとほと呆れるわ。頭の悪い荒らしはクソして寝ろよ。腹立つぅ☆
その他皆さんありがとうございます。こんな性格だから不安でしたが・・・。もう少し彼との距離を詰めてみます。「。」さんも春から高校生なんですか~お互い楽しい高校生活を送れるといいですね☆
[No12] 2004/03/24 21:18info


カナコs

あなたは荒らし?
「腹立つぅ☆」じゃねーよ
そういうぶりっ子系な文を見た事により不快感を感じる人も居るのです。
[No11] 2004/03/24 19:41info

えみ



カナコさんって。。。

なんというか。。。荒らしですか?テー作さんの気持ちをわかってあげたらどうですか?子どもじゃあるまいし。。。
[No10] 2004/03/24 17:32info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.