oriran
恋愛ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限>高①でジャニファンの女の子ってどぅ思う??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

男限>高①でジャニファンの女の子ってどぅ思う??

No.19155
開始 2004/04/06 19:39
終了 2004/06/06 19:36
確定
1位.

そろそろ現実的になれと思う

13票
2位.

別にいいじゃん。人の勝手だよ

6票
2位.

処女

6票
4位.

白いの出してやるから…ほら、お口あけて!

5票
5位.

きもいやつばっか

2票
6位.

それが彼女のイイ所

1票
6位.

人の趣味にけちつけたやつ!出てこいよ!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


要するに

要するに、ジャニファンは、幼いってことだよ。
中身がないってことだよ。
作られたアイドル像に夢中になって、外見重視だってこと。
芸タレなんて全員おおかれ少なかれ、性格作って演技してるのぐらい知ってるだろ?
いい人そうに見える奴ほど、そうじゃないんだよ、芸タレは。
素のままの自分出してたら売れないの。事務所に指導されてるんだよ。お前はこういうキャラで売るから演じろって。
そんな作られたキャラに夢中になってるんで、嫌われるんだよ。
ジャニーズマニアの女は、人を見る目がない、幼い、中身がない、のいずれか。
いい男なんて現実にいっぱいいるだろ。そっちに夢中になれ。
SMAPもTOKIOもV6も嵐もNEWSも滝沢も今井もジャニーズJrの連中も、みんな表と裏の顔があるんだよ!
ジャニー喜多川にホラれてるホモも多いんだよ!
[No9] 2004/04/07 02:02info

全てを知る者



ジャ二ファン(女)

そうですか…よくわからないけど、いろいろ
参考になりました!
[No8] 2004/04/06 21:06info


例えるなら

アイドルで言うモー娘みたいなもんだよ。アンチや同姓には嫌われてるってこと。
[No7] 2004/04/06 20:59info

答える人



ジャ二ファン(女)

なんで??

なんでジャ二ファンって嫌なの??
他のランでもファンを悪く言われるけど…
[No6] 2004/04/06 20:52info


別にあんたらはそれで幸せかもしれないけど、普通は嫌なもんだよ。
[No5] 2004/04/06 20:50info

答える人



ジャ二ファン(女)

それじゃあ高校生ではジャ二ファンはやめろと?
別に彼氏にアイドルとかと比べられてもいいし。理想と現実は違うからね。というより彼氏はそんな人じゃないんで。ちゃんと私はジャ二ファンで彼氏は○○ファンってお互い分かってるから。
[No4] 2004/04/06 20:48info


そろそろ現実的になれと思う

かなりやめてほしい
[No3] 2004/04/06 20:35info

投票した人



答える人

↓へ

自分の彼氏がアイドルなんかに夢中になってて自分と比べられたりしたら嫌だろ?それと同じ。
[No2] 2004/04/06 20:33info


別にいいんじゃないの?
そろそろ現実的になれと思うって意味わからん。
うちら普通のファンやし(一部、過激なのおるけど)
それを言うなら男子もそうじゃん??すきな芸能人
くらいいるでしょ…。
[No1] 2004/04/06 20:21info

ジャ二ファン(女)


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.