oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [*サッカー部の男限*この中で気になる女の子は?(全員顔は可愛いとして)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

*サッカー部の男限*この中で気になる女の子は?(全員顔は可愛いとして)

No.19326
開始 2004/04/11 18:11
終了 2004/05/11 18:08
確定
1位.

お前みたいなミーハー女は対象外なんで

8票
2位.

くそテー!

6票
3位.

男だけの部活のマネージャーやってる女引く

4票
4位.

帰宅部

3票
5位.

サッカー部やラグビー部のマネージャー

2票
5位.

文化部の部員

2票
5位.

ダンス部の部員

2票
5位.

女吹奏楽部員

2票
5位.

クラシックバレエ・新体操部員の女子

2票
5位.

普通にテニス部でしょ!?

2票
11位.

女バスや女バレ部員

1票
11位.

サッカー部以外でもOKです(テー作

1票
11位.

野球部のマネージャー

1票
14位.

女バスや女バレのマネージャー

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


クラシックバレエ・新体操部員の女子

体が柔らかいし、しなやかだし、見ていて綺麗で女性的だと思うから。あとお前ら真面目に答えてやれよな!それなりに面白いテーブルじゃないかよ!
[No5] 2004/04/12 05:02info

項目追加した人



おとこ

ってか

全部の男に共通すると思うから言わしてもらうわ
誰も好みの女をどの部活か みたいな感じに決めたりしない 
万が一それで可愛く見せれたとしても付き合うとかなったら話違うし
何回も同じコトいう人がいるけどさあ・・そんなん好き嫌いはあっても「彼女候補としてイイ」じゃなくて「性的対象としてイイ」なのよ極端に言えば
たまたまある部活に魅力のある女が固まってる事はあってもねえ・・・
やっぱこれムダ質だよ・・
[No4] 2004/04/11 22:22info


うざ。

アホでしょ。↓の人。
サッカー好きなら女子サッカー作ればいいし、それが無理ならあきらめれば良いだけじゃん。
だいたいサッカー部とか野球部のマネージャーなんて、男目当てって見られるの当然でしょ?
それを承知でやるもんでしょ、普通。
「ひどくない!?」って言ったって、そんならマネージャーやんなって感じ。
[No3] 2004/04/11 21:53info

あいうえお



ラムちん&カナちん

女だけど~一言言わせて

*ラムちん*
あたし、サッカーのマネージャーやってる。
でも!男目当てとかじゃなくて~
サッカー好きだから!!もち女子サッカーがあれば入ってた。
*カナちん*
カナゎ野球部のマネージャーやってます!!
だけどカナも野球見るの好きだから!!!
魂胆見えすぎとか~
ひどくない?!
[No2] 2004/04/11 19:01info


[No1] 2004/04/11 18:42info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.