oriran
恋愛ランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [もし、自分の好きな人がおしゃべりな友達にバラされ気まずくなったら?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

もし、自分の好きな人がおしゃべりな友達にバラされ気まずくなったら?

No.21170
開始 2004/06/28 13:49
終了 2004/09/28 13:46
確定
1位.

てかそんな奴には最初から話さんし

12票
2位.

北朝鮮へ送還

6票
3位.

友達をボコ②殴る。殺しかけ・・・ふっ。

4票
4位.

うち、そうなった。。。

3票
5位.

友達と絶好

2票
5位.

その時にならんと分からん;

2票
7位.

告白する。(知ってると思うけどって感じで

1票
7位.

そんなことで気まずくならないから平気

1票
7位.

友達の秘密もばらす!!!!

1票
7位.

そんな奴友達じゃねぇ、

1票
7位.

そのまま行けぇー!!!アタック!!!

1票
12位.

好きな人と目とかあわせないようにする。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うち、そうなった。。。

ばらされたおかげで、お互い好きな人がわか
って、両思いにはなったけどそれからずっと
話せていないまま・・・・。
[No5] 2004/06/28 22:06info

投票した人



うち、そうなった。。。

いい人だと思ってたのにばらされた。。。その人のせいで今、好きな人とは全然、話せない。。。
[No4] 2004/06/28 15:25info


うちも、似たような事あった。

さくぃやくですよね・・・・。
ん~っと。話しかけてみたらどうですか?
そしたら、気まずかった相手も、
楽に、なるとおもいますょ。
こんなちょいとしかアドバイスできなくて
すいません><
[No3] 2004/06/28 14:37info

沙世



MIRIA★☆

自分の好きな人を・・

聞いてください。
去年の冬のことです。(中2のころ)
友達が好きな人誰って聞いてきました。
彼女は、絶対に誰にも言わないと言ったのです。
・・・が、美術の時間彼女は、
私の彼と隣の席だったようで・・・
・・・・バラされました。気まずくなりました。
そのことが、きっかけに気まずくなりました。
だから、告白も余計にできなくなりました。
どうするべきなんでしょぅ・・・。
[No2] 2004/06/28 13:53info


[No1] 2004/06/28 13:51info



ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.