oriran
恋愛ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [「好き」のひとことがいえない・・・。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

「好き」のひとことがいえない・・・。

No.21528
開始 2004/07/10 11:49
終了 2004/08/10 11:47
確定
1位.

言える人は少ない

41票
2位.

それが恋ってものなんだよ☆

34票
3位.

「こないだ貸した千円返して」が言えない

8票
4位.

そう思ってるやつこそいちいち文句つけんな

4票
5位.

「古田がかっこいい」の一言がいえない

3票
5位.

「前田さん、打撃教えてください」

3票
7位.

イクの一言がいえない

1票
7位.

びみょ~

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぁああ

Hello

あなたが、このテストを気に入ることを約束します。ちょっと考えて答えてね。 
終わったら、あなたは笑みがこぼれすっごく幸せになることを保証しちゃうよ♪ 
ちょっとした楽しみ。だからきちんと問いに従って。ズルはしてはダメ。クイズを始める、前に、お願い事をつくって下さい。 
注意>>読みながらクイズをやること。 
問いは4問。 
もし、終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。 
だから、答えをみようと先走らないで。。。 
ゆっくり画面を下にズラした一問づつやって、ペンと紙を用意してその答案が必要になります 
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 
>>1、あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。 
>>>牛、虎、羊、馬、猿>>>> 
2、次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。 
>>>犬、猫、ねずみ、コーヒー、海 
3、次の色でイメージする異性人物(相手もあなたのことを知っている人に)を書いて下さい。 
>>>さっと書いて考え直さないこと>>>> 
黄色、オレンジ、赤、白、緑 
4、最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を考えてください。。 
いいですか、考え直すのは今ですよ。。。。 
>>>では、解答にいきます 
1、あなたの人生の優先順位について 
牛、キャリア、職業 
虎、プライド 
羊、愛 
馬、家庭 
猿、金 
>>>>2、 
犬、あなたの人格について 
猫、パートナー 
ねずみ、敵 
コーヒー、SEXのさま 
海、人生 
>>>3、 
黄、あなたを決して忘れない人 
オレンジ、あなたが密かに好きな人 
赤、あなたが、本当に好きな人 
白、あなたのことを好きな人 
緑、あなたが今後人生でいつも思い出す人 
>>>4、あなたはあなたが答えた数字分これを知らせなければなれません。するとあなたの願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう。 
どうです、本当の自分がみつかったでしょうか。 
みんな、幸せになってくださいねっ☆★ 
長くなって、ごめんなさい! 
最後まで、読んでくれてありがとう♪♪ 
じゃっ!みんな頑張って★☆
[No10] 2004/08/03 09:16info


それが恋ってものなんだよ☆

違う学校の人とたまたまであって、その人に
恋の悩みを相談してたら、逆にその人好きに
なっちゃって。言い出せないんですよ・・・
。
[No9] 2004/08/02 18:38info

投票した人



♪♪♪

イイ言葉があるよ☆

「『好きです』と言ぇなぃ事が
 こんなにも切なぃものか
 ただ4文字の言葉じゃなぃか」
良いでしょ??わかる わかるっ(>A<)みたぃな☆
[No8] 2004/08/02 17:07info


頑張ろう!!

私もいつも言えないんです・・・ただの一言なのに・・・
相手が自分をどう思っているか・・・そのせいで気まずくならないか・・・不安があって・・・
でもアプローチはちょっとずつしてます!!今では結構いい感じになれたし・・・
ちょっとしたことでも彼はドキッてするかもしれないし頑張って!!
あなたにもいつかチャンスとかが訪れると思うし頑張って!!では^^
[No7] 2004/07/11 21:04info

Hal



投票した人

それが恋ってものなんだよ☆

口に出していえないなら手紙はどう?あたし
はこれで成功したよ!!
[No6] 2004/07/11 17:39info


LOVELOVELOVE

ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに 涙が出ちゃうんだろう…
[No5] 2004/07/11 16:14info

みゅあ



投票した人

言える人は少ない など3件

古田まぢカッコィィo┤*´д`
├o┤´Д`*
[No4] 2004/07/10 18:14info


。。。

好きな人に
好きというだけで
なぜこんなにも
大変なのだろう
[No3] 2004/07/10 15:57info

エレメントL



投票した人

言える人は少ない

でもいつかは言いたい。
[No2] 2004/07/10 14:32info


それが恋ってものなんだよ☆

分かるよ~その気持ち。。。でも自信もって
っ☆当たって砕けろっだからね!!!!
[No1] 2004/07/10 14:10info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.