oriran
恋愛ランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [俺と話しませんか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ11次へ

俺と話しませんか?

No.22392
開始 2004/08/01 01:54
終了 2004/09/01 01:51
確定
1位.

無理です!

20票
2位.

バリOK☆

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがりの人

↓の人ぇ

・・別にオリラン来てる女のコ・・キモィ奴ばっかぢゃなぃし。なんで、キモィとか勝手に決めとんの?!
[No104] 2004/08/31 09:57info



★ぁゅか★

龍希

ゎかったょぉ(>_<
これからもがんばれ~♪♪
ぢゃ、ばぃ②☆☆
[No102] 2004/08/30 17:44info


あゅか

遅いっていうか普通かな。早くはないで。
よし!あゅかが応援してくれたからこれで俺は頑張れるわ^^サンキュー!そろそろ落ちるわ!また話そな^^あと1日でこのテーブル終わるからまた新しいの作っとくわ!
[No101] 2004/08/30 17:42info

龍希



★ぁゅか★

龍希

ぅん。。班のコゴメンなさぃって感じです。。
遅ぃ方なの??★ぁゅか★の学校の男子、6秒後半なのに。。レベル低ぃんかなぁ。。笑。
龍希がんばれ~~~~(>_<)(>_<)
[No100] 2004/08/30 17:34info


あゅか

全部やらせてしかも自分はしゃべっとるんかいな(笑)
6秒前半遅いほうやで!サッカー部やったら5秒台の奴もいっぱいおるしな。あー俺ももうちょっと早くなりたいわ!俺を応援して(笑)
[No99] 2004/08/30 17:24info

龍希



★ぁゅか★

龍希

実験前ゎ嫌ぃゃったヶド・・最近ゎまぁ好きになった♪2年の頃なんて、実験だいっきらぃで・・班のコに全部ゃらせてたぁ。。んで★ぁゅか★ゎしゃべってて。。
体育大好き~~~☆☆☆6秒前半??!早っっ!!★ぁゅか★ゎ7秒後半。。
[No98] 2004/08/30 17:17info


あゅか

理科は実験とかやったら好き!でもそれ以外駄目駄目。あゅかも体育好きなんや。50メートルは6秒前半ぐらい。あゅかは?
[No97] 2004/08/30 17:11info

龍希



★ぁゅか★

龍希

絶対★ぁゅか★の方がバカゃと思ぅ。。テストの順位とか。。ゃばぃ。。数学だいっきらぃ(>_<)意味ゎかんなぃ!!!理科もウザィ(>_<)
好きなんゎ体育♪♪大好きゃわぁ~☆☆50メートルタイムとか測った??
[No96] 2004/08/30 17:05info


あゅか

大丈夫やって。多分俺のほうがバカやから!数学とかヤバイもん!体育は自信あるけどな!!あゅかは得意な教科とかある?
おう!色々心配してくれてサンキューな^^
[No95] 2004/08/30 16:58info

龍希



★ぁゅか★

龍希

勉強してへんでぇ!ゃばぃわぁ。。高校はいれんかったら・・どぉしよお。。頑張らなかんゎぁ(>_<)お!宿題、一緒ゃなぁ!!★ぁゅか★も写させてもらってん!!楽ゃったゎぁ(>_<)
シカトかぁ。。ぅん!!そぉゃな。また夜送ってみるのがぇぇゎ☆☆
[No94] 2004/08/30 16:52info


ページ11次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.