oriran
恋愛ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [俺と話しませんか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ3次へ

俺と話しませんか?

No.22392
開始 2004/08/01 01:54
終了 2004/09/01 01:51
確定
1位.

無理です!

20票
2位.

バリOK☆

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



★ぁゅか★

龍希

★ぁゅか★なんか、な~んもやってへんょ!!!積極的になればどぅ??
[No30] 2004/08/05 23:51info


あゅか

長いなぁ~。。俺は3ヶ月ぐらいかな。実はまだキスもやってへんねん!(泣)
あゅかはキス終わった??
[No29] 2004/08/05 21:56info

龍希



★ぁゅか★

龍希

かっこいいよ!!付き合って・・半年かな?!龍希ゎどんくらい?
[No28] 2004/08/05 21:53info


あゅか

愛知なんや。俺的に関西地方かと思った!
あゅかも彼氏おるんや^^バスケ部っていうとやっぱりカッコイイんやろな~^^。付き合ってどれぐらい経つん?
[No27] 2004/08/05 21:36info

龍希



★ぁゅか★

おうけい!

龍希彼女ぉるんゃな~!!★ぁゅか★も、彼氏ぉるでぇ~♪バスケ部の(>_<)住みゎ、愛知やでぇ~☆
[No26] 2004/08/05 21:29info


あゅか

バレー部なんや!バレー楽しいよな^^めっちゃ燃えるし!
話変わるけど俺の彼女もバレー部やってん!
あゅかどこ住み?喋り方が関西っぽいけど。
俺のことも龍希って呼んでな^^
[No25] 2004/08/05 21:26info

龍希



★ぁゅか★

龍希くん

また②遅くなってごめん!!部活ゎもう引退したでぇ~!!バレー部やってん!龍希くんゎ?ってか、★ぁゅか★って呼んでええよ(>_<)
[No24] 2004/08/05 21:06info


あゅかs

おった!おった!(笑)じゃあ話そや!確か中3やったよな!?部活とかやっとる?もう引退した?
[No23] 2004/08/05 20:17info

龍希



★ぁゅか★

龍希くん

ぉる②!
[No22] 2004/08/05 20:11info


あゅかs

いいよ別に。。気にせんといて!
今おる?
[No21] 2004/08/05 19:48info

龍希


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.