oriran
恋愛ランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [俺と話しませんか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ6次へ

俺と話しませんか?

No.22392
開始 2004/08/01 01:54
終了 2004/09/01 01:51
確定
1位.

無理です!

20票
2位.

バリOK☆

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



龍希&玲c

わかる?!この気持ち!デートゎ・・・ふつーにプリ撮ったりしただけ・・・正直、つまんなかったんだ。
玲c→ごめん!!全然そんな気ないよぉぉ!!マヂごめん★
[No60] 2004/08/10 21:59info


!!

龍希>彼氏はいない!好きな人わおるよ^^
    龍希の彼女わどんな人??
彩ちゃん>うちとしゃべるのいやなん??
      無視せんといてぇ
[No59] 2004/08/10 21:55info




龍希

彩&玲

そうやなっ!ガンバや(笑)ええなー俺なんか2人きりで遊んだことさえないねん!
でも緊張する気持ちはすっげー分かる!彩はデートどこ行ったん??
玲>よろしく!バレー部なんや^^バレー楽しいもんな!玲は彼氏おる?
[No58] 2004/08/10 21:50info


龍希

そっかぁ。積極的にアピればきっとできるよ★ガンバっ! ぅちもいるよぉ!んでもさぁ、この前2人で遊んだ時、お互い緊張してて気まずかったんだぁ・・・(悲)龍希ゎデートする時、緊張しなぃ?
[No57] 2004/08/10 21:44info




龍希

タメでいいよ☆
㊥①だよ!部活はバレー部♪
彩ちゃん>タメ年だね!!よろしくww
[No56] 2004/08/10 21:42info


一応!でもまだキスさえやってないねん(泣)なんかめっちゃ悲しいわ。
彩は彼氏おるん?
 
玲s>よろしくな!俺のことは呼び捨てでええから!何歳?
[No55] 2004/08/10 21:37info

龍希



龍希

先輩だぁ★ぅちゎ山形だョ!彼女とかいるの?
[No54] 2004/08/10 21:31info


どーもw

うちも入れて下さい☆
[No53] 2004/08/10 21:29info




龍希

俺は中3の14で大阪住みやで!
彩はどこ住み?
[No52] 2004/08/10 21:26info


龍希

わかった!ぅちのも呼び捨てして☆12歳で㊥1だよ!龍希ゎ?ぁと、どこ住み?
[No51] 2004/08/10 21:20info



ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.