oriran
恋愛ランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [俺と話しませんか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ7次へ

俺と話しませんか?

No.22392
開始 2004/08/01 01:54
終了 2004/09/01 01:51
確定
1位.

無理です!

20票
2位.

バリOK☆

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



龍希

うん!食べてな(笑)
悪い!忘れとった!最近ボケてきたかも・・。(笑)
背低いん?何センチぐらいなん?
[No70] 2004/08/10 22:58info


!!!

でもたこ焼き大好きやから絶対食べるよ!!!!!
部活はさっき言ってないっけ??
バレー部だよ!!!背低いけどさっ
[No69] 2004/08/10 22:53info




龍希

でも大阪行くんってまだまだ先やよな?じゃあ俺がこんな事言ってもそのころには忘れとるからあんま意味ないやん(笑)
それより玲って何部なん??
 
彩>おらん?
[No68] 2004/08/10 22:48info


!!!

まぁ博多ラーメンゎおいしいけどね^^;
うん!!!うち本場のたこ焼き食いたい!!!
たこ焼き大好きやもん^^
ごめんよ~!うちうるさくて・・・
[No67] 2004/08/10 22:39info




龍希

俺、福岡好きやで^^博多ラーメン食ったけどめちゃウマやったから3杯食ったで^^
USJ行くん?楽しんできてなー^^それと大阪来たらぜひたこ焼き食ってな^^(笑)
[No66] 2004/08/10 22:36info


龍希

うちは福岡さっ☆田舎~
大阪最高↑↑
でも2年になったら修学旅行でUSJ行く!!!
めちゃはよいきたい!!!
[No65] 2004/08/10 22:28info




龍希

そりゃあうけるな!(笑)俺も今うけたで!
そうやなぁ、大阪はお笑いの街やからな~
吉本興業だってあるしね^^
玲ってどこ住み?大阪来たことある?
[No64] 2004/08/10 22:25info


2人

彩>うちこそごめん!!!あとタメでいいよ☆
   彼氏いいなぁぁ!!!彩が告ったん???
    彼氏何部??どんな人なん??
龍希>可愛いんだ~☆ふ~ん(笑☆
    龍希って大阪住みやろ??大阪の人っておも
    しろいよね!!!この前、大阪から来た高校
    生くらいの人の話しかけられてめっちゃおも
    しろかったぁ☆何かね、「すみま千円!!」
    とか言ってたし!めっちゃうけたよっ^^
    大阪の人ってノリがよくてうける♪
    うちのすきな人サッカー部なんよ・・・。
    イケメンでさぁ~
[No63] 2004/08/10 22:15info




龍希

うん!分かるで^^つまらんかったん?でもデート出来たんやからええやん!俺なんかデートしたこともないねんで(笑)
彩ってもう夏休みの宿題とか終わった??
[No62] 2004/08/10 22:11info


やっぱ好きな人はおるよな!
どんな人?言いにくいけどめっちゃ可愛いで^^
玲の好きな人はどんな人なん?
[No61] 2004/08/10 22:01info

龍希


ページ7次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.