oriran
恋愛ランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [俺と話しませんか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ9次へ

俺と話しませんか?

No.22392
開始 2004/08/01 01:54
終了 2004/09/01 01:51
確定
1位.

無理です!

20票
2位.

バリOK☆

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



★ぁゅか★

龍希

だょねぇ!!!学校ゎ1日ヵラだし・・(>_<)しかも、2日ヵラ早速テストなんゃ~!!最悪ゃゎ!
宿題ゎ・・びみょ~。。でも、終わった方ゃで♪龍希ゎ??ってか、彼女さんヵラ、返事来たぁ??
[No92] 2004/08/30 16:40info


あゅか

うん!そうやな!
風は結構激しいで!雨も少し降っとる。なんか今日の夜ぐらいがピークらしいで。どうせ来るんなら学校始まってから来てくれ!って感じやわ!
あゅかもう宿題終わった?
[No91] 2004/08/30 16:30info

龍希



★ぁゅか★

龍希

そっかぁ。。返事来るとぇぇなぁ☆☆
台風すごぃ!!でも、風がびみょ~に強ぃだけかなぁ?龍希んとこゎ風激しぃ??
[No90] 2004/08/30 16:24info


あゅか

アホやなぁ~(笑)殴ったれ!
今、一応メール送ったよ!返事まだ返って来やん!
つうか今、台風凄くない?あゅかのとこはどう?
[No89] 2004/08/30 16:19info

龍希



★ぁゅか★

龍希

元気やったでぇ~(>_<)殴ろぅとしたヶド・・ぁのバカゎ、★ぁゅか★に浮気がバレた事気付いてなぃねん(>_<)本間アホやろぉ~。。
たまにしか返事こんの??・・・そっかぁ。。それゎ切なぃなぁ~。。ぢゃぁ「なんでシカトするん?俺の事嫌ぃになったん??」って送ってみたらどぉかなぁ??
[No88] 2004/08/30 16:11info


あゅか

お久やな~^^元気やった?
浮気されたん?そりゃヒドイな!!そいつ殴ったれば良かったやん!(笑)
俺から送ってもたまにしかメール返って来やへんねん!どうすればええかな???
宣伝マンさん>ありがとう!暇な時行ってみるわ^^
[No87] 2004/08/30 16:03info

龍希



★ぁゅか★

龍希

ぉひさ♪今、びみょ~なの??
ってか・・浮気されたヵラ別れたんだヶド・・ど~思う!???ぅざいょぉ。。メールこなぃなら龍希ヵラ送ったらどぉ??
[No86] 2004/08/30 15:52info


気の会うコと友達になろうの5357!!!

気の会うコと友達になろうの5357で話しませんか?
※条件※
①中学2年~高校2年
②仲よく話したい人
③恋したいなぁと思ってる人(笑
男女は問いません!!みんなで仲よく話そう★
生きかたは『過去ログ』から『気の会うコと友達になろう』を探して、
『現在のランキング』をクリックです!!
興味のある人は来て下さい!!!
[No85] 2004/08/30 15:48info

宣伝マン



龍希

。。

誰かおる?
[No84] 2004/08/30 15:35info


あゅか

お久っ^^そうなんや。辛いなぁ~それは。。
実は俺も今微妙やねん!あんま喋ってへんし。最近メール来やんし。
あゅか今おる?おったら話そや!
[No83] 2004/08/29 12:10info

龍希


ページ9次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.