oriran
恋愛ランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [俺、「J」っていうHNなんだけど、知ってる?(BBSとかで)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ2次へ

俺、「J」っていうHNなんだけど、知ってる?(BBSとかで)

No.25392
開始 2004/11/04 20:33
終了 2004/12/04 20:33
確定
1位.

知らないし。

16票
2位.

知ってる!

12票
3位.

知ってる!荒してる人でしょ?!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


知ってる!

彼女に愛がほしいっていってたひとですよね^^
[No21] 2004/11/11 23:06info

投票した人



ゅぅ

タメだね

あたしも高2だよぉ!ココでタメの人見つかると嬉しい♪
[No20] 2004/11/06 23:05info


Jさんへ♪

メルぁりがとござぃまぁす☆★☆
たまぁにYahoo!メールから送ってみますネ♪♪笑
[No19] 2004/11/06 22:18info

ぁかね



J

ひょっとしたら

Yahoo!メールじゃないとメールできなかったりする‥‥‥かもしれません!
[No18] 2004/11/06 22:10info


Jさんへ♪

メルしましたぁ!!!って言ってもケータイから
送らせてもらぃましたぁ(^v^*)))
パソ実はぁんま得意じゃなぃんで...。笑
メル届きましたかぁ!!?
[No17] 2004/11/06 20:59info

ぁかね



J

うわぁ

ぁかねさんへ。ごめん、なんか届いてないみたい。/もう思い切ってここにメアド書き込んじゃうんで、メールしたいって言う人はこれコピーして送って下さい!あんまりいっぱい来られても困るけど。(汗)迷惑メールや批判メール(?)はしないでください!/jun314159265@yahoo.co.jp
[No16] 2004/11/06 20:39info


Jさんへ♪

一応送ってみましたぁ!!! ぃってませんでしたかぁ!!?
[No15] 2004/11/06 20:26info

ぁかね



かなょ

☆★☆

ょかったらメル友になってくれませんヵ???
[No14] 2004/11/06 20:19info


るるさんと、ぁかねさんへ

ここにメアド貼付けたの初めてなんですけど、下のメールのマークの所から送信できますか?
[No13] 2004/11/06 20:11info

J



J

ぁかねさんへ

別にいいですよ。たいした話し相手にもなれないかもしれないけど、良かったら下のメアドからどうぞ!確か、前相談に答えましたっけ?相談受けて解決したのはお気に入り(ブックマーク)から消しちゃうし、相談いっぱい答えてるんで、記憶が確かじゃないんですけど‥‥‥。スミマセン。明日は校内マラソン大会で10キロも走る地獄が待ってるんで、もう寝ます!あ、ちなみに俺、高2です。ここに来てるのって多分中学生が多いのかも知れないけど、こんな俺でも良かったら、たいした話し相手にもなれないかもしれないけど、下のメアドからどうぞ!
[No12] 2004/11/05 23:13info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.