oriran
恋愛ランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [これって天然じゃないよね?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

これって天然じゃないよね?

No.27948
開始 2004/12/13 20:11
終了 2005/01/13 20:11
確定
1位.

うん

9票
2位.

いいえ

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん

本当の自分は嫌われるから自分を偽ってるだけ。
[No6] 2004/12/14 10:05info


天然ではないだろうけど、嘘ついてるとか、そういう風な考えはいらないと思うよ!嘘ついてるわけじゃないと思う!まぁ、不思議系発言が多いとかは、何ともアドバイスできないけど、普通になりたいんだったら、他の人に合わせるように努力すればいいんじゃないですか?それと、ここ読んでる限り、りなさんは性格悪いだなんてとても思えないですよ!自分の悪いとこ(?)見直して努力しようとしてるし、だいたい自分で性格悪いとか言ってる人に本当に性格悪い人って、あんまりいなそう!むしろ性格良いと思いますよ、りなさんは!
[No5] 2004/12/14 00:26info

J



りな

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。
sさん、私は女子高なのでもてません。来年も女子大に行きたいなと思っているので、男の人とは縁がないみたいです。
でも男の人が苦手なので安心です。
ゆぅなさん、なんだかその気持ちわかる気がします。私もはっきり言うタイプなんですが、それよりも不思議発言が多いみたいなんです。
自分では普通だと思っているのですが、友達からするとそんな考えは思いつかないよというようなことやわけのわからないようなことを言っているそうです。
これはなおると思いますか?私はもっとしっかりした人になりたいのですが、このままだと大学生になっても新しい友達に嘘をつき続けることになってしまいそうで本当に悩んでいます。
もしかしたら言語力が足りないのかもとも思うのですが、どう思いますか?
[No4] 2004/12/13 23:55info


りなさんぇ

ぁたしも自分では普通のこと言ってるつもりなのに天然だろっ?とか友達に言われるヵら嫌なんです(^^;)
でも、りなさんの場合は違ぅと思ぅょ。
自分でちゃんとしたこと言ってるんでしょ?
でもね、ぁたしも思ぅんだけど自分では普通のこと言ってても、友達には天然とか思われるょぅなこと言っとるかもしれんし…そこがぁたしもむずかしぃなって思ぅんだょね…。
ぁたしは思ったとぅりに口に出すヵらねぇ…。
ぁたしも嫌なんですょ…。
[No3] 2004/12/13 20:56info

ゆぅな


性格

私は中2の頃にいままで性格悪かったなって反省して、ゆっくり話すことと誰にでも優しくすること、人のいいところを褒めること、いつも笑うことを心がけたら天然って言われるようになりました。
でもそのときは天然ってなんだかわからなくて・・今はなんとなくわかります。
私は自分のこと性格悪いと思ってるし、みんなが知ってることを知らなくて聞いてるだけのばかで、平和なことが好きだからみんなが喜ぶことを言ったりしているだけで天然ではないと思うんです。
けれど友達から見ると天然に見えるみたいで、なんだか友達に嘘をついているみたいで辛いです。違うよ!といっても否定されるし、私は喜ぶべきなのかどうなのか・・・
[No1] 2004/12/13 20:18info

りな


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.