oriran
恋愛ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [HUNTER×HUNTER好きな人話そう!!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ6次へ

ハンター×ハンター 3

HUNTER×HUNTER好きな人話そう!!!

リプレイグラフNo.51339
開始 2011/11/07 20:24
終了 2012/02/07 20:24
確定
1位.

はい そう思う

8票
2位.

いいえ そう思わない

1票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*美樹*

可愛いよね★!
1番と2番は??

ほんと焦るよねー…(汗
でも死んでなくて良かった(*^^)v
[No62] 2011/11/10 18:59info


ああーかわいい!3番目に好きだよ。
キルアこないだマジで死んだかと思った!
[No61] 2011/11/10 18:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク稀琉亜†



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*美樹*

うーん…、ごめん!知らない…(>_<)
でも、ほんと詳しいね★!すごい!!

ねぇ、アルカの顔分かる?
[No60] 2011/11/10 18:56info


あのね!今のクラピカの声ってべるぜバブのベル坊の声だよ!
レオリオの前の声優は郷田ほづみさんだよ。今は違うよ!
[No59] 2011/11/10 18:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク稀琉亜†



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*美樹*

えー…、うちは今のほうがいい★!

レオリオってそんな変わってる?
[No58] 2011/11/10 18:50info


うん、女の子みたい。
今のクラピカって何かあっけないよな・・・
[No57] 2011/11/10 18:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク稀琉亜†



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*美樹*

声優、楽しそうだよねっっ★!

うん、分かる!
昔のキルアの声、最高すぎっっ★!
今は、何か女の子みたいじゃない?
全体的に低いけど・・・
[No56] 2011/11/10 18:47info


ちょっと憧れ!
やっぱ昔のキルアの声とクラピカの声はしびれるわ~~^^
[No55] 2011/11/10 18:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク稀琉亜†



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*美樹*

ゴンの声とナルトの声、ちょっと違うよね!
やっぱ声優ってすごいなぁ(*^^)v

ってか、キルア詳しいね(笑)
声優になりたい…とか?
[No54] 2011/11/10 18:43info


いいのいいの!あ、昔のゴン役の竹内順子さんは
ナルトだよ~あと、ワンピースのサボも!
[No53] 2011/11/10 18:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク稀琉亜†


ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.