oriran
恋愛ランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [美人だけど男たらしでぶりっ子と、普通ぐらいで純粋そうな子はどっちがいい?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

美人だけど男たらしでぶりっ子と、普通ぐらいで純粋そうな子はどっちがいい?

リプレイグラフNo.53628
開始 2012/09/17 12:56
終了 2012/12/17 12:56
確定
1位.

普通ぐらい、純粋そう

20票
2位.

美人、男たらし、ぶりっ子

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



咲莉

よろしくね!
咲莉…えみり
中2
呼び捨てで呼んでね(*^^*)
[No10] 2012/09/17 13:56info


その友達、ほんといい子なんだ(*^^*)
可愛いし、めっちゃ明るくて盛り上げてくれるし、
さりげに気遣いできて素直で、守ってあげたくなる感じ(*^^*)

それに比べて男たらし、男の前だとぶりっ子でいつも「えぇ
~、◯◯~??←自分の名前」
女の前だと「あいつウザ」
ないわー
[No9] 2012/09/17 13:55info

咲莉



真由香(まゆゆ)

んじゃそりゃw
大げさすぎる

近くにいるとうっと惜しいかもしんないけど
聞いてんのは面白いな
[No8] 2012/09/17 13:54info


今度からよろしくっす

名前は本名
小6
好きなこと 水泳、図画工作
[No7] 2012/09/17 13:52info

真由香(まゆゆ)



咲莉

すげぇべ、その女w

去年、同クラでケンカしたときに、家乗り込むぞとかおどさ
れたw
こわくねぇw
[No6] 2012/09/17 13:51info


一緒にいる時間が長くなってくると
絶対その友達の方がいい。

長く一緒にいて 楽しいかとか
安心するかっていうのは恋愛で一番重視すべきところだと思
う。
[No5] 2012/09/17 13:50info

真由香(まゆゆ)



咲莉

ちなみに、うちがテー作w
純粋そうな子ってゆぅのは、その友達(*^^*)
可愛いけど、どこにでもいそうな…
[No4] 2012/09/17 13:46info


すげー女…。
[No3] 2012/09/17 13:45info

真由香(まゆゆ)



咲莉

なんかね、今日の部活中に友達と話してたんだけど
同じ学年に美人だけどぶりっ子で男をとっかえひっかえして
る女がいて、なんかその人が彼氏とキしたとか自慢してたら
しく…

二股したり、付き合って1週間で相手にフられたとかウワサ聞
いたw
[No2] 2012/09/17 13:42info


面白いテーだね。
こういうの個人的に好き。

価値観、見る目が試されてしまう………(・・ )。
[No1] 2012/09/17 13:04info

真由香(まゆゆ)


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.