oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [美人だけど男たらしでぶりっ子と、普通ぐらいで純粋そうな子はどっちがいい?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ2次へ

美人だけど男たらしでぶりっ子と、普通ぐらいで純粋そうな子はどっちがいい?

リプレイグラフNo.53628
開始 2012/09/17 12:56
終了 2012/12/17 12:56
確定
1位.

普通ぐらい、純粋そう

20票
2位.

美人、男たらし、ぶりっ子

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

わらわらわらわらわらわらわら
[No20] 2012/09/17 15:13info


だな(爆笑)

ちっと、もったいな
[No19] 2012/09/17 15:11info

真由香(まゆゆ)



咲莉

やっぱぁw
おもしろいよね!

確かにその子、美人だけどぶりっ子してるとこが惜しいんだ
よねーw
その子みてるとね、思うんだ。
この人、おとなしくしてればなぁってw
まぁ充分だよ、おもしろいから(爆笑)
[No18] 2012/09/17 14:52info


(爆笑)
ヤバい やっぱすげーや
そりゃオモロい
(画面見ながらニヤニヤする自分は我ながらキモイな)
そこまでする子いるんだ

エピソード聞くの大好きなんだ
特にこういうの
[No17] 2012/09/17 14:45info

真由香(まゆゆ)



咲莉

もう、楽しすぎ!
そいつ関係でトラブるのゎめんどくさい半面、なんかおもし
ろいw
前、明らかにうそっぽい怖い話し聞いてびーびー泣いてたし
w
泣いた理由??
その場に男子いっぱいいたから。
でも、男子どころか女子すらなぐさめてくれなかった(爆
笑)
[No16] 2012/09/17 14:38info


一つの話題か
(その女は自業自得だな)
なんか楽しそう
[No15] 2012/09/17 14:31info

真由香(まゆゆ)



咲莉

でも、あんな男たらしぶりっ子女いると、
ある意味うちの学年にぎやかだよw
[No14] 2012/09/17 14:24info


(笑)
音声だと、はやいなw
うち、パソコンじゃなくてケータイだからかな?
[No13] 2012/09/17 14:23info

咲莉



真由香(まゆゆ)

えみり うつ早さすげー
(音声か?w)
いいな。
[No12] 2012/09/17 14:06info


いいなぁ そういう子


それにしても ぶりっこの阿保らしさw
妹の学年には居たみたいだけど
私の周りにはいないからさ
そういう子居るんだと思ってついつい興味が

[No11] 2012/09/17 14:02info

真由香(まゆゆ)


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.