oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [美人だけど男たらしでぶりっ子と、普通ぐらいで純粋そうな子はどっちがいい?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ4次へ

美人だけど男たらしでぶりっ子と、普通ぐらいで純粋そうな子はどっちがいい?

リプレイグラフNo.53628
開始 2012/09/17 12:56
終了 2012/12/17 12:56
確定
1位.

普通ぐらい、純粋そう

20票
2位.

美人、男たらし、ぶりっ子

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そういえば…

真由香、元気にしてるかな??

そういえばね、去年の5月の話なんだけど、
ある日、その例の男たらし(Sとしよう。)からメールが届い
た。

受信*S
題名*なし
添付画像*なんか、森林みたいなとこ
本文*心霊くんを探せ!w

なんか、カブトムシがいそうw
は??(・_・とか思いつつも、その森林画像を見つめるあたしw
その次の瞬間!
画像が変わり、お化けが映ったーーーーーーー!
咲莉「うわーーー!(◎_◎;)」
ポイっ(ノД`)ノ←とっさにケータイ投げたw
今思えば、ケータイ壊れなくてよかった←w
[No31] 2012/09/29 11:32info

咲莉



匿名

どっちでもいいけど、やりたい。
溜まってるから女見ると大きくなる。
[No30] 2012/09/20 15:23info


か、かわりもんだな…(^.^;
[No29] 2012/09/19 13:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク真由香(まゆゆ)



匿名

男たらしの美人に挿入したい。
[No28] 2012/09/19 09:16info


うぜ~ No.26ナリ
[No27] 2012/09/17 17:01info

真由香(まゆゆ)



真由香(まゆゆ)

やめろナリタブライアン
[No26] 2012/09/17 16:56info


はは、まっちょる
[No25] 2012/09/17 15:42info

真由香(まゆゆ)



咲莉

まぁ、またなんかおもしろい事あったら
報告するわ!
なくても、ここに来るけどw
[No24] 2012/09/17 15:39info


そーですわねー
[No23] 2012/09/17 15:15info

真由香(まゆゆ)



咲莉

匿名さん、おもしろいでしょ?w
[No22] 2012/09/17 15:15info


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.