oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [まつげの量が多くて化粧してるみたいだっていろんな先輩に目つけられる・・・] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

まつげの量が多くて化粧してるみたいだっていろんな先輩に目つけられる・・・

リプレイグラフNo.53823
開始 2012/10/24 18:24
終了 2013/01/24 18:24
確定
1位.

かわいそー・・・

17票
2位.

なにそれ嫌味?

3票
3位.

少なくしたら?

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

でしょ!
結局形としてこういってても
これ書いた本人はそんな感じで
うちらに自慢してるだけなんだよ!
[No10] 2012/10/24 18:41info


それは引くかなwww
[No9] 2012/10/24 18:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ



匿名

そういうのがきもいんだよ
じゃああんたはキモイ子に私ってかわいいよねー
っていわれてもなーんにもおもわないわけ!!?
[No8] 2012/10/24 18:37info


別に自慢してもいいじゃん。
自分のいいところを知ってるのはいいことだよ??
[No7] 2012/10/24 18:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ



匿名

正義ぶっちゃってきもっ
[No6] 2012/10/24 18:33info


テ―作、気にするな!
荒しの意見は見ても気にしない方がいいよ!
[No5] 2012/10/24 18:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ



匿名

↓のコメ書いた人もただの自慢じゃん!
お前も調子乗ってんじゃねーよ
[No4] 2012/10/24 18:28info


気にしない気にしないっ!
きっと妬んでるんだよ。まつ毛多い子は可愛いからね!
[No3] 2012/10/24 18:28info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ



匿名

私も多いけど目つけられないよ
目立った行動してなければいいんだよ
テー作、調子乗ってるんでしょ?
まつ毛だけじゃないよ、原因
まつ毛多くても礼儀正しい子だったらセンパイは好きだもん
[No2] 2012/10/24 18:27info


これただの自慢じゃんキモっ!!!!!
じゃあ抜けば!
[No1] 2012/10/24 18:25info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.