oriran
恋愛ランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子限定!好きな子のことって結構見る?目合う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

男子限定!好きな子のことって結構見る?目合う?

リプレイグラフNo.56670
開始 2014/11/06 23:07
終了 2015/02/06 23:07
確定
1位.

めっちゃ見る(目結構あう)

26票
2位.

恥ずかしいから見ない

6票
3位.

まったく見ない

0票
3位.

見るけど目合わない

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



えむ

はるかにはげどー
[No10] 2014/11/11 21:19info


うちが思うにるいちゃんの事が好きだから、長く話してると恥ずか
しいってこともあり得るよ!
他の女子は恋愛感情では好きじゃないから長く話せるんだと思う!
[No9] 2014/11/11 17:11info

はるか☆



るい

まだ質問あるんだけどね?
Sは、ウチとしゃべるときは一言で終わっちゃう
ことが結構あるんだけど、ほかの女子とは会話が
長続きするんだよー
ちょっと嫌なんだよね
[No8] 2014/11/10 22:27info


頑張れ、るいちゃん☆
[No7] 2014/11/10 17:36info

はるか☆



えむ

るいc>うん!応援してるね♪( ´▽`)
呼び捨てしてね(*^_^*)
[No6] 2014/11/09 20:40info


頑張ってみますね!
はるか☆さん、えむさんありがとう!
[No5] 2014/11/09 14:18info

るい



えむ

うん!私も前そういう男子いました!でもその子は私に告白
してきようとしました。
だからるいcの事を好きなのかもよ。
[No4] 2014/11/09 13:50info


気になってるとは思うよ!
男子が顔赤くなってるときって男子の好きな人を言うと赤くなった
りするから好きだと思うよ☆
[No3] 2014/11/08 23:11info

はるか☆



るい

返信よろしくです!
また夜に来ます!
[No2] 2014/11/08 11:10info


私には同クラの男子(S)がいます。この前私の友達のAが
私にるいとSってお似合いだよね~って言ったんです。
私は「そうかな?」って言ってそこで会話は途切れました。

そしてAがLINEでSに「るいのこと、どう思う?」って
聞いたんです。

A:るいのことどう思う?
S:なんで?
A:お似合いだからー笑
S:別にそういうんじゃないよー
A:好き?嫌い?
S:別にふつうだよー

こんな会話でした!それからは今まで以上に目が合ったり
しました。そして友達Nと男友達HとでSの好きな人を
当てるゲームしてたんです。「ウチの目見てーw」って
言ったら結構顔が赤くなってHのことは見れるんです。
まぁ好きな人はいないって言ってるし、当てられるのが
嫌だったんでしょうかね笑

こんな感じなんですけど、みなさんはどう思いますか?
Sは私のこと気になってると思いますか?
[No1] 2014/11/07 22:40info

るい


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.