oriran
恋愛ランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子限定!好きな子のことって結構見る?目合う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ2次へ

男子限定!好きな子のことって結構見る?目合う?

リプレイグラフNo.56670
開始 2014/11/06 23:07
終了 2015/02/06 23:07
確定
1位.

めっちゃ見る(目結構あう)

26票
2位.

恥ずかしいから見ない

6票
3位.

まったく見ない

0票
3位.

見るけど目合わない

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



るい

ありがとー!最近いい感じなんだよね~
はるかも恋応援してるよ!
[No20] 2014/11/15 14:20info


うちもるいの恋応援してるよ!
[No19] 2014/11/15 09:22info

はるか☆



えむ

るい>うん!応援しているよー!
[No18] 2014/11/14 21:49info


ふたりともありがとう!るいって呼んでね~!
ウチもえむ、はるかって呼ぶね!
[No17] 2014/11/14 19:50info

るい



はるか☆

うちは恋してるよ☆
でもなかなか話せなくて困ってる(;´・ω・)
1学期は仲良かったんだけど2学期になったらあんまり話せなく
なっちゃって(;´・ω・)
話せるように頑張る☆

るいちゃん、うちも同じ!
うちの好きな人は、告白待つタイプだし、自分から話しかけないタ
イプだから困る笑
うちも告白しようか迷ってるから、るいちゃんも行った方が良いと
思う!
うちもるいちゃんの事るいって呼んでも良い?
[No16] 2014/11/14 15:25info


るいちゃん>るいってよんでもいい?Sくんに、、、?悩むけ
ど、るいちゃんが好きなら告白する価値はあるよ!成功する
かもよ!でもまずはもっと距離をちぢめるといいよ!
私は小6です!はるかもるいちゃんも先輩だぁ!
[No15] 2014/11/13 20:02info

えむ



るい

あっそうそう!
もし仮にSがウチの事を好きだとしてね。
Sは自分から告白するタイプじゃなくて待つタイプなの。
こういうときってウチから行った方がいいのかなあ?
[No14] 2014/11/13 19:34info


関係ないよ~笑
はるかちゃんは恋してるの?
[No13] 2014/11/13 19:33info

るい



はるか☆

中2か~!
うちは中1だから先輩だぁ
(;´・ω・)
[No12] 2014/11/13 09:28info


そっかー二人ともありがと☆
改めて自己紹介↓笑

学年・・中2
住み・・新潟

こんな感じかな~♪ww
[No11] 2014/11/11 22:27info

るい


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.