oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [バレンタインにチョコレートと手紙で告白する!<家のポストに>] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ5次へ

バレンタインにチョコレートと手紙で告白する!<家のポストに>

リプレイグラフNo.57098
開始 2017/01/30 21:03
終了 2017/04/30 21:03
確定
1位.

ファイト

9票
2位.

で?

2票
3位.

だから?

1票
3位.

告白にきくおまじない<bbs>

1票
5位.

その他(BBS)

0票
5位.

アドバイス<bbs>

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分の事が終わったらそうやって居なくなるんだ。へー。友達
だと思ってたのは私だけだったんだーへー。
[No43] 2017/03/09 20:54info

みか



みか

六年生を送る会があるんだけど、ライバルと彼が掃除の班
が近くて…彼とおんなじ班の親友と、その隣の班の親友に
そしをしてもらっているのですが…でも、そのライバルは
すぐ好きな人変わるので変わるの待ちますが、本気だから
と言われました。本気なら告白すれや!!!って思った
WWW(私の学校は班の順で並びます。あと、入場のパホー
マンスも3つ位の班でやるのですが、1は彼と親友がいる、
2は親友がいる、3はライバルがいる。という状態)だけど卒
業プロジェクトはおんなじ言葉の係なので!イエーイ!で
も1クラス10人なのでしかも4クラスなので40人いるの
で、うん…遠い…でも話せる!彼は卒業の歌はライバルと
おんなじ!私は…違う(私、アルト 彼とライバル、ソプラ
ノ)でもソプラノいっぱいいるから大丈夫なのー!!いえー
い!
[No42] 2017/02/26 09:56info


だね
[No41] 2017/02/24 16:42info

みか



わかな

やっぱジャニーズは何してもかっこいいよね☆
私もNEWS愛が強すぎてバカになりそう!笑
慶ちゃんは大人っぽいイメージだけど、意外と
ビビりだし、ちょっとどじな所がギャップ萌えー(//∇//)
笑顔も、真顔も、泣き顔も、ぜーんぶ大好き!♪
[No40] 2017/02/22 23:42info


pvで大ちゃんが水飲んでる所可愛い♪その後の、ちょっとした
変顔も可愛い♪
[No39] 2017/02/22 16:30info

みか



わかな

そうかそうか!
両思いだと良いね☆
[No38] 2017/02/21 22:29info


大ちゃん可愛いしかっこいいし完璧!彼の返事ホワイトデー
だってって彼の隣の席の友が言うてた
[No37] 2017/02/21 18:44info

みか



わかな

大ちゃんかー!良いよね♪
ちなみに私はNEWSの慶ちゃんと、手越くん大好き!
[No36] 2017/02/20 20:25info


引っ越すけど、彼の家踏切の下だったけど上に行く
だけだって!!学校変わらない!よっしゃー!前病
みすぎて、Hey!Say!Jampの大ちゃんに癒やされて
(画像見て)て中毒になりかけたけどここで歯止めが
かかった!学校で残ってPV流したんだけど5人位男
子もいたのに「大ちゃんー!」って叫んじゃった!
嫉妬するかな?(私を好きなら)彼の相棒の男子に
「大ちゃんとかキャーキャーとかうるさい」と言わ
れたので「そっちが出てけば良いじゃん?」って
言ったら出てっちゃったー!www(6年生を送る会
というイベントが全校であり、下学年に特徴の出し
物をするのですが、それでHey!Say!Jampの
Fantastic timeを踊る事になり、一人一人イメージ
メンバーを決めたのですが私が大ちゃんで色々知ら
べてるうちに中毒になりかけました。)
[No35] 2017/02/20 18:31info

みか



みか

今日は少しポジティブになれた!そうだね口で伝え
ればいいね!多分、告白の返事も引っ越すかどうか
も3/14のホワイトデーに手紙を渡されると思う
「早く!」って言いたいけど…我慢!我慢!まぁ隣
の家の人とかかもしれないしね!←でも一軒家らし
いからなぁ友達は嘘はつくはず無いしな…新しい投
稿したよ!よかったら見て!
[No34] 2017/02/19 08:24info


ページ5次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.