oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が私にだけそっけないし、意地悪です。他の子には優しいのを見ると辛いです。完璧嫌われてますよね] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

好きっていいなよ。5(期間限定) 【Blu-ray】

好きな人が私にだけそっけないし、意地悪です。他の子には優しいのを見ると辛いです。完璧嫌われてますよね

リプレイグラフNo.57112
開始 2017/02/11 10:14
終了 2017/05/11 10:14

1位.

嫌われてはいないと思う

8票
2位.

何とも言えない

2票
3位.

嫌われてると思う

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



F

おー!
ふたりともひさ!
[No10] 2017/02/26 18:56info


りずるんありがとう♪
マリアちゃん!ファイトー☆
応援してる!♪
[No9] 2017/02/13 19:06info

わか



りずるん

マリアちゃん、頑張ってネ!
やっぱりわかは恋愛系得意だね。
すごいなー
[No8] 2017/02/13 16:35info


みなさんありがとうございます。相談にのってもらえて、すごく嬉
しいです!!
自分から話しかけてみようと思います。
またSが冷たい態度をしてきても、心折れずに頑張ります!
[No7] 2017/02/12 21:58info

MARIA



わか

りずるんも来たんだー♪
マリアちゃん、はじめまして!わかです!
恋愛相談は任せて!
多分、最近よくある好き避けってやつだよ!
好きな人がいると緊張して、あえて避けちゃうんだってー
好き避けしてる男子には、ひたすら話しかけると良いよ☆
諦めずに頑張って!♪
[No6] 2017/02/12 07:39info


ごめん!マリアちゃんだったね。
かわいー名前
[No5] 2017/02/11 17:25info

りずるん



匿名

sって考え方、古くね?昔のガキっぽい
[No4] 2017/02/11 16:25info


Sはマリナちゃんが気になってるから、からかってるんじゃな
い?
[No3] 2017/02/11 12:25info

りずるん



MARIA

(続き)
Sとそこそこ仲の良いKは「ありがとうって言われて恥ずかしいん
だよ。ツンデレってやつ?w気にすんなー」と言っていたのです
が、前のSの様子からしてみるとそんなこと言うような人だとは考
えられません。しかも他の子には普通に優しいんです。プリントが
足りなかったとき、席が一番後ろの子に「あ、プリント回ってこな
かった?取ってくるね」と言って取ってきていました。私には「歩
くのに邪魔だったから」とか言うくせに他の子には普通に優しくし
ているのを見ると、辛いです。
完全に嫌われてますよね。。でも何も思い当たるようなことはして
いないし、もうどうしたらいいかわかりません。
Sのことはあきらめるべきですか?

長文すみません。
[No2] 2017/02/11 10:58info


ランキング作成者です。
今すごく悩んでます。相談のってくれる方いませんか?
好きな人の私にとる態度が明らかに他の人と違います。

好きな人はSとします。Sはクラスで優男とあだ名がつくほど優し
いです。前までは私にも普通に優しかったのですが、最近意地悪だ
し冷たいです。例を挙げると、学校で清掃中、私が他の男子Kとふ
ざけて水をかけ合っていたら、Kが私の雑巾を遠くまで投げまし
た。その雑巾を投げた先からたまたまSが歩いてきました。Sはそ
の雑巾を拾って私に渡してくれました。そこまではいいんです。私
は(なんだ。最近意地悪だと思ってたけど、私にも普通に優しい
じゃん!)と安心して「ありがとー」と言いました。そしたらSが
「は、歩くのに邪魔だったからどかしただけだし。」と言ってきま
した。
[No1] 2017/02/11 10:56info

MARIA


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.