oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [誰か恋愛小説かいて~~~] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

誰か恋愛小説かいて~~~

リプレイグラフNo.57144
開始 2017/03/12 19:07
終了 2017/06/12 19:07
確定
1位.

恋愛小説かいて

5票
2位.

いじめ系がいい

1票
2位.

別にどーでも

1票
2位.

見たくない

1票
5位.

友情系がいい

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ユナ

凛:はい、そうです。
隆俊:1年5組?名前は?
凛:赤塚凛と言います
隆俊:かわいい名前だね。
凛:////////
そのさりげない誉め言葉が私の背中を押した。
凛:せ、先輩はきょうなぜここに?
隆俊:今日はたまたま、親戚の家に。お盆だから
ね。
凛:そうなんですね。
あ、あのよかったら連絡…
~次は○○駅、○○駅▽▽線で乗り換え…………~
いいタイミングでのアナウンスだ
隆俊:あ、この駅なんだ。また学校で。
凛:はい。
私はその爽やかな声に大きく返事をした。
[No6] 2017/03/12 21:15info


ユナさんの凄いひょうげん力にファンになりまし
た!続きまってます。面白い!
[No5] 2017/03/12 21:06info

カレン



ユナ

正面を見るとスマホをいじっている隆俊先輩がい
た。思わずの出来事に少しの間呼吸をするのを忘れ
ていた。でも人違いかも…?なんで東京に…?そん
なことを考えながら彼をばれないように眺めてい
た。だが、先輩らしき人と目があってしまった。思
わず目をそらし、そのまま寝てしまおうと、目を強
くつむった。
隆俊:ね、ねぇ、もしかして君、同じ中学校の、、
、
私は顔をぱっとあげた。ひとちがいではなかった
[No4] 2017/03/12 21:03info


私の名前は赤塚凛。私は中学1年生の春、3年生の三輪隆俊
先輩に恋をした。私の学校には縦割り活動があって私と先
輩は同じ5組集団だった。彼に一目惚れをした。人生初の。
爽やかだけどたくましい声、優しい性格を表した整った
顔、たよりになりそうな堂々とした広い背中に惹かれた。
まだ話したこともなく、すれ違い様に前髪を直し、しみじ
みと眺めることぐらいしかできなかった。
そのまま春が過ぎ、夏休みになった。私はバレエを3さいか
らならっていて今はわざわざ埼玉から東京まで通ってレッ
スンをしている。レッスンが終わり、私は電車でうとうと
していた。すると、ある駅で私の正面に………
[No3] 2017/03/12 20:47info

ユナ



ユナ

私で良ければ書きましょうか?以前ニコランで小説を書いていまし
た。恋愛小説でいいですよね(⌒‐⌒)
[No2] 2017/03/12 19:31info


誰か、書いてください!きゅんきゅんしたいんです
[No1] 2017/03/12 19:13info

テーサク


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.