oriran
恋愛ランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私の悩みを聞いてくれませんか?(bbs)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

私の悩みを聞いてくれませんか?(bbs)

リプレイグラフNo.57151
開始 2017/03/17 23:19
終了 2017/06/17 23:19
確定
1位.

ごめんなさい…

5票
2位.

bbs行きまーす!

2票
2位.

私で良ければ!

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

2です。

え、おめでとう! なんか私も嬉しいです。
ずーっとお幸せにね(o^^o)
本当におめでとう!
[No6] 2017/03/25 17:20info


こんばんは!
今日の放課後○○広場に行きました。
すると…
T君「わざわざ来てくれてありがとう。返事は、これに書いて
きたから、読んで。」
そして、その手紙には、『俺も○○(私の名前)のことが好きで
す!』と書いてありました。
付き合えて、嬉しいです!
2さん、本当にありがとうございました☆
[No5] 2017/03/24 22:13info

テー作



テー作

どうも!
今日、2さんのアドバイス通りにT君に手紙を読んだか思い切
って聞いてみました。
すると、「返事遅くなってごめんね。明日の修了式終わって
から言うから、放課後○○広場に来てくれる?」
と言われました。
また明日結果を報告したいと思います。
[No4] 2017/03/23 22:56info


2さん、ありがとうございます!
[No3] 2017/03/20 19:28info

テー作



匿名

まだ振られたというわけではないと思います。

彼がテー作さんに話しかける隙がないのでは?
手紙の返事は手紙で返そうと思っているけれど、
テー作さんの教室に入れないとか机が分からないとか…。

これは直接返事を聞いた方がいいかもしれません。
同じ吹奏楽部…なのかな?(違ったらごめんなさい)
少し気まずいとは思いますが
「この前の手紙、読んでくれた?」と
勇気を出して聞いてみてください。

応援しています。 頑張ってください!
[No2] 2017/03/19 18:28info


私、ずっと好きだった男子にこの前告白したんです。
中2の吹奏楽部で、その男子(これからT君とします)のクラスの
カギもらって、机の中に手紙を入れました。
T君と同じクラスの私の友達は、T君が手紙を読んでいたとこ
ろを見たらしいのですが、返事がないんです。
これって振られたってことなんですかね…?
アドバイスをお願いします!
[No1] 2017/03/18 23:09info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.