oriran
恋愛ランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談いいですか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

相談いいですか?

リプレイグラフNo.57204
開始 2017/05/29 19:50
終了 2017/08/29 19:50
確定
1位.

ムリー!→投票ありがとうございました!

7票
2位.

その他(BBS)

5票
3位.

いいよー!→bbsへ!

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

テー作さんお金はかかりません。あと、私、これから匿名じゃなく
て、なまえをはなに変えるのでそこは、よろしくお願いします。私
は、返事を返すのがすごく遅くなります。月曜日、木曜日は、返せ
ると思います。他は、空き時間を見つけて返事を返します。とりあ
えず、いろいろ決めなければいけないので、お返事お待ちしてま
す。
[No6] 2017/05/31 16:57info


匿名さん→鍵付きってオリラン内でできるんですか?
お金かかったりややこしくなかったら大丈夫です!
[No5] 2017/05/31 06:48info

テー作



匿名

テー作さんno2で相談にのったものです。どうでしたか?私、テー作
さんと鍵付きというものをやりたいです。やり方おしえますの
で・・・私たちで恋バナたくさんやりたいです。ムリにとは言いま
せん見てくれたら、お返事ください。まってます
[No4] 2017/05/30 19:21info


匿名さん→回答ありがとうございます!
すごく親身になってくれてありがたいです。
そう思ってくれてたらいいんですけど…。
今週中にまた喋ります!
bbsに報告しに来ます!
ありがとうございます
また相談のってくださいm(_ _)m
[No3] 2017/05/30 06:35info

テー作



匿名

きっと、相手も、テー作さんと話したいとずっと思っているんだと
おもいます。それに、もしかしたら、少し考えてやっぱり好きだな
と思っている可能性もあるんじゃないんでしょうか?その相手の人
も、ふったのに気軽に話しかけるというのも少し悪いと思っていた
ので話しかけてくれなかった可能性もありえるとおもいますよ?も
しかしたら、相手が、今もテー作さんが自分の事をすきなので
は・・・と思っているのではないのでしょうか?テー作さんから一
度、気軽に話しかけてみるとだんだん会話が弾んでくるとおもいま
す。一度、このことをやってみて、またこのBBSにきてください。
いつでも相談にのります。えらそうにしてごめんなさいまたここで
話しましょう
[No2] 2017/05/29 22:20info


私は今中2です。
小5の時からずっと好きな人がいます。
その人とはグループで一緒に帰ったりもしていて周りから見
てもすごく仲がよかったらしいです。
そして中1の5月についに告白しました。
けど、振られました。
あまりそんな風に思ってなかったそうです。
それからは毎日喋ってたのが嘘のように一言も喋らなくなり
ました。
無視られるのが怖くて話せませんでした。
明らかに避けてるのは私でした。
けど、この間約1年ぶりに喋ったんです!
相手も普通に喋ってくれてすごく嬉しかったです!
それから今日まで3回ほど喋りました。
前みたいに気軽に喋れました!
友達が言ってたんですが、私と喋った時、相手もすごく嬉し
そうだったらしいです。
そこで相談です。
客観的に見て、相手は私のことどう思ってると思いますか?
そして、相手は今も私が相手のことを好きだと思ってると思
いますか?
回答お願いします。
[No1] 2017/05/29 20:15info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.