oriran
恋愛ランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [誰か恋バナしましょぉ~☆彡 ◆◇◆in bbs◆◇◆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ3次へ

誰か恋バナしましょぉ~☆彡 ◆◇◆in bbs◆◇◆

No.5927
開始 2003/05/23 20:50
終了 2003/06/23 20:50
確定
1位.

OK♪話そっ!

6票
2位.

NO!ゴメン!

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



琉那

お久♪

この前は話せなかったケド、今誰かいるかなぁ~?
[No30] 2003/05/25 13:38info


みかんへ

みかんは面白い人が好きなんだね!私も面白い人好きだよ。タメだったらよく見かけるんじゃない?その人とは喋った事あるの?
[No29] 2003/05/25 13:18info

まみ



まみ

あずさへ

私の事も呼び捨てでいいよ!どん②入り込んじゃって下さい(笑)あずさの好きな人はサッカー少年かぁ。サッカー部ってかっこいい子多くない?うちの学校はそうなんだけど。好きな人と同じクラスだなんていいなぁーこの幸せ者~◆◇面白い&優しい&運動◎って・・パーフェクトじゃん!!
[No28] 2003/05/25 13:14info


琉衣へ

そっかぁ~彼女いるのか・・残念だね(T_T)それに琉衣の友達だなんて気まずいよね。でも諦めちゃダメだよ!!横取りはよくないから別れるまで我慢だよ。別れたら即アタック開始☆いい案じゃなぁ~い?ファイト琉衣~◆◇
[No27] 2003/05/25 13:09info

まみ



琉衣

あずさって呼んでいい?

あずさって呼んでいい?あたしは琉衣って呼んでね!
理想のタイプのひとかぁ~・・いいね!あたしって、好きになる人は、なんかタイプと違う人なんだよねぇ~・・。
ってか、特に理想なんてないんだけどね。(笑)
[No26] 2003/05/25 13:02info


質問にこたえます!!

質問にこたえます!!
1、います!!
2、面白い系かな?
3、タメ
4、私がバドミントン部で、好きな人が、バスケ部
5、一言で言うと、おもしろいってかんじ?
[No25] 2003/05/25 10:24info

みかん



あずさ

↓㊦、ごめんなさい…。

読みズラクなっちゃってすみません(T-T)エンターキーをやたらとおしちゃいました!ごめんなさい!(泣)
[No24] 2003/05/25 08:42info


こんにちわ★

こんにちは!!私は中一です!!あずさって呼んでください★★勝手に入り込んじゃってすみません…。
*******私も質問に答えます!*********
       ①→モチロンいます♪
       ②→かっこいいデス♪ジャニーズ系?
       ③→タメで、同じクラスです♪
       ④→私の部活はバスケで、彼はサッカーで         す♪
       ⑤→顔はかっこE→のにかわE→感じで、         性格は面白いしやさC→し、COOL         かな?運動はバツグンだけど、勉強は         普通よりも㊦かなぁ?でも、まさに私         理想のタイプなんですv
[No23] 2003/05/25 08:39info

あずさ



琉衣

にいなさん、ヨロシクね!

呼び捨てでいいかな?あたしの事は呼び捨てでいいよ♪
まみ>応援サンキュー!でも、彼女いるんだよ!!(泣)
しかも、あたしの友達なの!超悲しいしね!!
まみ、頑張れ!今年卒業しちゃうし、何とか頑張れ!話せるようになれたらいいね!
[No22] 2003/05/24 22:36info


にいな♪

にいなもno.15の5つの質問に答えて!!
[No21] 2003/05/24 22:16info

まみ


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.