oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [誰か恋バナしましょぉ~☆彡 ◆◇◆in bbs◆◇◆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ4次へ

誰か恋バナしましょぉ~☆彡 ◆◇◆in bbs◆◇◆

No.5927
開始 2003/05/23 20:50
終了 2003/06/23 20:50
確定
1位.

OK♪話そっ!

6票
2位.

NO!ゴメン!

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まみ

(^o^)

私も実際にそうゆう経験すればやっぱり琉衣と同じ事思うかもしれないなぁ。悲しくても大切な人だもん。幸せになってほしいよね!ってゆーかクラス離れてから話さなくなった子すごいね!!メアドにまで名前を・・!!しかも一筋とかオンリーとかコメントつきだしね。そうとうラブラブなんだね!羨ましいわぁ~(>_<)でも私も誰かと付き合うようになったらそんなような事しちゃうかも!?(笑)そうそう!琉衣と同じで私の友達も見事にみんな可愛い子ばっかなんだよねー。比較されるっちゅーのっ!!
[No40] 2003/05/27 18:47info


・・そうかなぁ・・?

やっぱ、大切な2人だからこそ、仲良くやっていってほしいって思う。彼に、もう悲しい思いはしてほしくないから。友達にもね!だから、2人が仲良くやってくれれば、二人が幸せで、それで、あたしも、2人が幸せならそれでいいと思うから、別にいいしね。・・最初はね、やっぱそうやって考えた。別れちゃえば・・って。でも、ずっと悩んでて、彼は、好きな人と付き合えて幸せで・・って思ったら、彼が幸せならそれでいいって思えるようになったの。今は、2人がずっと仲良くしていってくれること願ってる!   あたしの友達はねぇ、付き合ってるコあんまいないよ。1人、前に、あたしが付き合ってた頃と同じ頃付き合ってたコいたけど(sちゃんっていうコ)、4月に別れちゃったんだ。で、あと付き合ってるのって言ったら、あたしの好きな人と付き合ってる子に、もう1人、クラス離れてから全然話さなくなったこなんだけど、付き合ってる子がいる。ラブラブなんだよ!お互いに、メアドに名前とか入れちゃってんの!彼女の方に、「kensuke-hitosuji」ってはいってて、彼の方に「junko-only」ってはいってんの!すごくない!?羨ましいよね!ここまでラブラブだとさ~・・。あと、あたしと特に仲いい子だと、付き合ってる子はいないなぁ・・。でも、あたしの好きな人と付き合ってるコ(Aちゃんとするね)は、結構告られてるんだよ。あと、sちゃんも!あたしの友達可愛いことか多いし・・皆羨ましい!!(僻み!)
[No39] 2003/05/26 23:11info

琉衣



まみ

こちらこそありがと☆

琉衣は優しすぎだよ~!もし私が琉衣の立場だったら2人とも大切な人でも心から仲良くやっていってほしいなんて思えないと思う。心の何処かで別れてしまえばいいなんて悪い事思っちゃうかもしれないよ。きっといるよ!彼より好きになれる人が!!私も彼氏ほしいなぁー。聞いてよ!!私と特に仲のいい友達2人いるんだけどその子達彼氏いるんだよぉ!いつも彼氏とのラブラブ話ばっかり。なんか私だけ仲間はずれみたいな・・。悲しすぎるよー(-_-)2人とも可愛いからよく告られてるし。羨ましい!どうしてそんなに彼氏とかできるのかなぁ?
[No38] 2003/05/26 22:28info


ありがとね!

優しくていい子なんていってくれて、ありがとう!でも、あたしなんかより、そのこの方がずっとい子なんだよ。性格良いし、それに、すっごい可愛いの!!今は、2人が仲良くやっていってくれること、彼がもう辛い思いとかあんまりしないで・・ってこと、思ってる。2人には、仲良くやっていってほしいからね♪あたしにとって、2人ともすきで、大切な人だからさ!あ~あ、早く、彼より好きになれる人いないかなぁ~・・。まみ、頑張ってね!後悔だけはしないようにね!こういうことに関しての後悔って、辛いものがあるしね。応援してるよ!!
[No37] 2003/05/25 23:01info

琉衣



まみ

ありがとう。

琉衣そんな悲しい経験してたんだね・・。そっかぁ元彼だったのか、琉衣の好きな人。ふられてもまだ好きってホントにその人の事好きなんだね。私は付き合ったことないから分からないけど大好きだった人に振られるってすごく辛いだろうね。それに耐えた琉衣は強いよ!!私だったら立ち直れないだろうなぁ。琉衣はこんなに一途で優しくていい子なのに振っちゃうなんておかしいよ!(ゴメンね)前に付き合ってた子とより戻しちゃうなんて・・ゆるせーん!!琉衣大丈夫だからね☆いつかきっともっといい人現れるから!!辛い経験思い出しちゃってゴメンね。私勇気出して頑張ってみようかなぁ~。
[No36] 2003/05/25 21:44info


下の!

したの、あたしだから!名前、琉だけになってるけど気にしないで!
[No35] 2003/05/25 19:30info

琉衣



う~ん・・。

あたしなら・・やっぱ告る・・かな。あたしもね、そういうような、似たような経験したことあって・・。今の好きな人、彼女いるっていったじゃん?実は、その人元彼なのね。あたしが、初めて本気で好きになった人で、告って、OKもらって付き合ったけど、振られちゃってね、2ヶ月以上経った今だにまだ好きで・・。それで、あたしは付き合えなくてもいい、ケジメをつけたい。って思って告ろうと決心したんだ。友達に相談してね、すっごい悩んだけど、決めたの。でも、彼は、あたしと付き合う前に付き合ってたことより戻しちゃってて・・。それ、友達に聞いて・・それで、あたしは告るの止めちゃったんだ・・。ま、その決心した次の日に、色々あって告るの止めようと思ってった所で、ま・・いいか・・。って感じだったけど、悩みながらでも、知らなかったら考え直して告ってたかもしれないじゃん?そう考えると、告ったほうが良かったかな・・って、そんで、ちゃんと振られた方がけじめつて、友達ともちゃんと接する事できたかもしれないなぁ^って思ってさ、後悔してる。今は、告ろうなんて思わないけどね。だから、ちょっと話し違うけど、まみには後悔してほしくない!!振られて、傷つくってのは、すっごくよくわかる。でも、後悔はしない方が良いと思う。好きな人はまた出来ても、その時の後悔はなくならないと思うんだ。
[No34] 2003/05/25 19:29info


琉衣もファイト!!

あのさぁ相談があるの。私今先輩に告ろうか迷ってるの。先輩とは1回も喋った事ないんだから断られるに決まってるじゃん?でも自分の気持ち伝えないまま先輩卒業しちゃったら微妙な気持ちで終わっちゃうような気がするのね。初恋だからそんな終わり方したくないの!でも私には告る勇気なんてないし。もし告ったとしてふられたらそれはそれで超傷付くし、告らなかったら微妙な気持ちのまま終わっちゃうし・・。友達は告った方がいいって言ってるんだけど。ねぇ私どうすればいいかなぁ。琉衣が私の立場だったらどうする?
[No33] 2003/05/25 18:14info

まみ



琉衣

琉那さん!久しぶり~!!

久しぶり!呼び捨てでいい?あたしの事は琉衣でいいし!
まみ>ありがとう!!頑張るよ~!!まみも、ファイトだよ!
[No32] 2003/05/25 16:56info


テーブル作製者さん?

琉那s呼び捨てにしてもいいですか?
私の事は‘まみ’でいいからね!
[No31] 2003/05/25 13:49info

まみ


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.