oriran
恋愛ランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [かなわない恋って、してていいんですかね?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

かなわない恋って、してていいんですかね?

No.692
開始 2000/04/23 14:52
終了 2002/04/23 14:52
確定
1位.

いいじゃんか!・・どうゆう恋してるの?

9票
2位.

恋に決まりは無いんだからさ!恋する気持ちは大切よ!!

3票
3位.

BBSにて。

1票
3位.

BBSにカキコしたよ!!

1票
3位.

私もそういう経験あるけど、いつの間にか冷めた。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



林檎

***

もうOK!かなわない恋でもシナイよりは、月とスッポンダ
ヨ~。恋をした子は輝くんだ~&#9786
[No10] 2002/04/03 22:39info


まだいいよ・・・。

私なんか今の彼氏実のイトコだよ。
親とかメチャ言われたけど付き合ってるしー
もーラブ2みたいな。
まだ先輩だったらかなうじゃん。
もっと自信をもって、
自分よりかなわぬ恋をしてる人が
いるんだー!!
って強い気持ちで行くんだ。
今日思いになれる事を願うよ。
私も親が居なければ・・・・イロイロと・・。
まー頑張れ!!
[No9] 2002/04/02 22:47info

mai☆



投票した人

いいじゃんか!・・どうゆう恋してるの?

たとえ片思いでも自分に正直に恋をしよう。
[No8] 2002/04/02 21:37info


ありがとうございます

色々なアドバイスありがとうございます!!とりあえ
ず、がんばってみます。
[No7] 2002/04/02 18:47info




aiko

かなわない恋なんて、決め付けない方がいいよ!
少しずつ、接近していこうよ!
頑張って☆
[No6] 2002/04/02 18:39info


いいと思う!

気になる人には、積極的にアピールした方がいいよ!
じゃないと後々後悔すると思うよ。
まずは、あいさつから頑張ってみたら?
[No5] 2002/04/02 16:37info

ことえ



HIRO

私もだよ!

好きな人と仲の良い男子に頼んで
協力してもらったりしたりすれば?私も、しょうこん
sと一緒で憧れだけじゃもったいナイと思うo
しちゃいけない恋なんてナイよ!!!
実際、私がそうだったからoその人には彼女いたよ!
私も諦めなかったから諒sも頑張って!!!
[No4] 2002/04/02 16:36info


う~ん

やっぱり、本気で好きならあこがれで終わらすのはもった
いないよ。女の先輩と仲良くなってその先輩と話してみた
らどうかな??
[No3] 2002/04/02 16:07info

しょうこん



アドバイスください

好きな人は、年上なんです。しゃべったこともないん
ですけど、一目ぼれしちゃったんです。絶対にかなわ
ないと思うんです。あこがれで、終わらせといたほう
がいいのかなぁ…。
[No2] 2002/04/02 15:36info


アドバイスください

好きな人は、年上なんです。しゃべったこともないん
ですけど、一目ぼれしちゃったんです。絶対にかなわ
ないと思うんです。あこがれで、終わらせといたほう
がいいのかなぁ…。
[No1] 2002/04/02 15:36info



ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.