oriran
恋愛ランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限=やっぱ肌が小麦色はいやっすかぁ?(私のことです)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

男限=やっぱ肌が小麦色はいやっすかぁ?(私のことです)

No.7905
開始 2003/08/12 10:53
終了 2004/08/12 10:52
確定
1位.

最悪!

7票
2位.

どちらかと言えば白いほうがイイ

4票
3位.

自分は色はどぅでもいい。

2票
3位.

大歓迎!むしろ好み!

2票
5位.

どうせならガン黒がイイ

1票
6位.

ちょっと嫌だ。

0票
6位.

どちらかと言えば黒いほうがイイ

0票
6位.

その他の意見=====BBSへ

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



レンズ

カワイければ色はどーでもいいよ?
俺の今の好きな人色は黒いし?
[No8] 2010/02/12 18:33info


みえさん、あやかさん

有難うございます!滅茶苦茶参考になりました!
みえさん>はい、気にしません!クリーム試してみます!
あやかさん>はい!+思考で!意味ちゃんと解りますよ!
[No7] 2003/08/13 11:58info

質問者



みえ

うちも。。

うちも色黒だけど、男子って好きになったら白いか黒いかなんて気にしないっていってたよ★★
実際、うちの学年で10人以上に告られた子は色黒なんだ。
だからさ、あんま気にしないでいいと思うよ)^o^(
あっ ポンズの夜用クリームはすごくいいよ!!
[No6] 2003/08/13 10:01info


やっほ~☆

色黒ってそんなにいやかなぁ??
あやかは全然気にしない方ダヨ☆
外で体育ある時とかも日焼け止めつけないし。
6月に中体連陸上(地方?の)あったんだよね。
そのとき㊤ジャージとハーフだったけど日焼け止め塗らなかったんだよね。
そしたら靴下やけ?しちゃった。
ケド別に気にしないよー。
はっきり言うと、しろいのはイヤなんだ。
不健康っぽいから。
なんかか弱そうじゃん!!
そんなのより、健康っぽくって、
元気がいいって感じの小麦色の方がいいじゃん!!
何事も+思考で!!
ガングロって訳じゃないし。
別にいいじゃん!!
小麦色だからって、「最悪!」に答えた人!!
あんたらの方が最悪!!
肌の色がどうかんけいあるの??
性格よくてかわいくて、非の打ち所がないコだけど、肌が小麦色だったらそのこのことあきらめるの!?
意味わかんないことばっかかいてごめんね。
[No5] 2003/08/12 23:28info

あやか



質問者

そうですか、、、

私は大分、小麦色なんです。
千華さん、有難うございました。
前は全然気にならなくて、海いったりしたんです。
だけど最近やっぱり気になってきました、、。
千華さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
心が変わりました!
有難うございました!
[No4] 2003/08/12 22:21info


私は色黒。だけど・・

質問者さん、色黒なんですか??
私は地黒です。
そりゃ美白効果のある化粧水使ったり、日焼け止めやパックもしまくってるけど、地黒なのであまり白くなりません。
でも、こげちゃっぽいってよく言われるけど、普通の肌色の子と比べて、ちょい黒いって感じなんだと思います。皆。
色黒だから、とかって遠慮することはないですからね!!!!!
だって、色黒でも可愛い子とかいるじゃないですか。
私はかわいいわけではないけど、「色黒だから」ってことは考えません。
色黒も色白も同じように考えてます。
[No3] 2003/08/12 16:03info

千華



質問者

う、、、

やっぱ黒いのはだめかぁ~・・・
↓の人、投票してくれた人有難うございました。
[No2] 2003/08/12 14:50info


自分は色はどぅでもいい。

かわいけりゃ黒くても白くても。あむろとか
黒いけどかわいいじゃんかぁ。
[No1] 2003/08/12 12:27info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.