oriran
恋愛ランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [関東の人・・・好きな人に逢えるのはあと4~6日だよ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

関東の人・・・好きな人に逢えるのはあと4~6日だよ

No.8971
開始 2003/09/12 20:37
終了 2003/10/12 20:35
確定
1位.

良かった、関西で・・・・・。

7票
2位.

え・・・なんで・・・?

4票
2位.

もしかして・・関東大震災でしょ・・・。。

4票
4位.

遺書書いておくか(´・ω・`)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぁぃ

のってなぃねぇ~

ねっ!!!言ってるらしぃねぇ~。。。
いつきてもぃぃよぅに準備とかしておこう!!!!
誤らなくてぃぃょんwwww
ある先生が学校これなくて、その時その先生のかわりに
来たらしぃ先生が、、、理科の時、今年絶対関東大震災がくるっ!みたいなこと言ってたの・・・まじめに・・・今、その先生この学校にいないけど・・・。
  でも、地震はしょうがなぃんだょね・・・・・はぁ。
だから、今をもっと楽しく生きようかなとおもってるんだwww
[No10] 2003/09/12 21:18info


そうそう

新聞に載ってないよね~
あいCHANは今年中に
来ると思ってるけど、それは
5年前ぐらいから、
今年は、大地震が来るって
毎年言ってるから、
わかんないよね~
でも、いつきても
大丈夫なようにしとけば
いいんじゃん?!
偉そうなこと言って
ごめんなさい。。。
[No9] 2003/09/12 21:09info

みみ



ぁぃ

番組表みてみた☆

②チャンなぃょぉ~。。。
地震ってかなりやだしぃ~・・・・・
関東大震災は今年に起こるって先生言ってたょぉ~
こわぃ~
[No8] 2003/09/12 21:03info


NHKって聞いただけ

ほんとかわかんないけどね
でも、②チャンで言ってたとか
なんとか??みみが聞いたのは
16日に静岡にきて、東京は、
震度5ぐらいらしい・・・
まあ関東大震災は、いつきても
おかしくないからわかんない
けど・・・
[No7] 2003/09/12 21:00info

みみ



ぁぃ

まかsも関東~???
うちもなんだぁぁぁ。。。。。
[No6] 2003/09/12 20:59info


え、、

何ていう番組??
[No5] 2003/09/12 20:54info

まか



ぁぃ
[No4] 2003/09/12 20:51info


誰から聞いた??

それ、今日NHKでやるんでしょ??
[No3] 2003/09/12 20:51info

みみ



まか

う~ん

それって本当なのかな・・・??
嫌だよ~~!!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
[No2] 2003/09/12 20:40info


なんで????

もしかして、大地震?????
[No1] 2003/09/12 20:39info

ぁぃ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.