oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [関東の人・・・好きな人に逢えるのはあと4~6日だよ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ2次へ

関東の人・・・好きな人に逢えるのはあと4~6日だよ

No.8971
開始 2003/09/12 20:37
終了 2003/10/12 20:35
確定
1位.

良かった、関西で・・・・・。

7票
2位.

え・・・なんで・・・?

4票
2位.

もしかして・・関東大震災でしょ・・・。。

4票
4位.

遺書書いておくか(´・ω・`)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



来夢

怖いですよね~><

絶対来るとは決まってないけど怖いですよねっ><新聞にも載ってたよー!!ちなみに、読売新聞だよ☆私もこの話聞いたとたんすぐに、親と買い物に行きましたよー!!!
早く知っといて良かったよね♪
[No20] 2003/09/13 22:57info


。。。

うちも関東っす~。。。
対策しなきゃだぁ!!!!!!!!!!
関西でよかった。とかうちも嫌な気分になりました・・・。
[No19] 2003/09/13 22:10info

ぁぃ



ちくわ

ぅゎぉ

えぇぇ。
カナリショック~Uu
60㌫は高いのか。 ウチ関東だからヤバいなァ…
対策しましたっ。お知らせ(?)してくれて有難うっ♪
でもウチの好きな人は九州に住んでるんだょナァ…
だから毎日逢えない(泣
まぁ。好きな人が安全なところに居てくれて
いいんだけどサ。
ついでに「良かった、関西で・・・・・。」って
なんか嫌な気分になるんですケド…。
[No18] 2003/09/13 21:34info


マジでぇぇぇぇぇ~

来夢sマジですかぁ???やばいっすね・・・・・。
もう少しだぁぁぁぁぁぁ~。。。。。
60パ-セントとかカナリ高いっすねぇ↓・・・・・。
今から対策しなぃと・・・・。
来夢sできたら、お話しよう!!!!!!!!!
[No17] 2003/09/13 19:45info

ぁぃ



投票した人
[No16] 2003/09/13 14:13info


え・・・なんで・・・?

意味不明~。。。
[No15] 2003/09/13 11:18info

投票した人



来夢

この話知ってる人いたんだ・・・

本当らしいです。今月の 17・18・19日あたりに、関東大震災が来る可能性があるんです。確立は60%。私の父の知り合いで地震を研究してる人がいるんですが、その人が 前にあった兵庫県南部地震がくる前に 異常を観測して、それがピタリと当たったらしいのです。それが今回、関東にも異常が見られたらしいので 関東大震災が来るかもしれないのです。確実に来るとは言いきれませんが、60%はかなり確率的に高いと思うので 地震対策をした方が良いと思います!!!皆さん 気をつけて!!!
[No14] 2003/09/13 11:11info


記事

その地震に関する記事ね
あとさ「良かった、関西で・・・」ってひどいだろ
外部リンク
[No13] 2003/09/12 23:37info

広域203



みみ

でも地震まじやー!

そうだね☆
今を楽しく生きよう♪♪
[No12] 2003/09/12 22:59info


[No11] 2003/09/12 21:18info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.