oriran
多賀城市立東豊中学校ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 中学校 > 宮城県 > [多賀城市立東豊中学校ランキング] > [阿部萌子って、高崎で嫌われてて、今不登校らしいよー笑] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

多賀城市立東豊中学校ランキング

ページ1

阿部萌子って、高崎で嫌われてて、今不登校らしいよー笑

リプレイグラフNo.165
開始 2013/09/26 21:12
終了 2013/12/26 21:12
確定
1位.

ウケるー笑

5票
2位.

あっそ

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

アホやなwwワロタ

自ら進路を潰すとはww

お疲れさまですーww

このランキング作った奴何年生か知らんが受験に
苦しむがいいww
[No10] 2013/11/26 20:24info


No.8正論!!

阿部萌子が不登校だろーとまず俺ら東豊には関
係ねーし、こんなんしてる時点最低だろ。
まぁ不登校も事実無根らしーし。
やめとけば?あほらし。受験に響くだけだしな
w
これ、常に教育委員会見張ってて投稿した奴
チェックされてんのもしらねーの?
[No9] 2013/11/21 17:07info

匿名



匿名

no.5とno.7同一人物乙ーww
そこまでしてこいつの株を下げたいか-W
女って僻むの得意??WW
不登校とかさーんなこと毎日学校いってるとか
いってる奴もいるんだったら本当なんじゃねーの?
やめとけよー東豊中にいらねーよこんなこと書く奴
マジきしょいから
[No8] 2013/11/17 20:21info


もえてぃんとか笑笑ダサすぎるあだ名でしょ。
東豊の人みんな知ってるよ?自演してるって
一番最初のも萌子だろ?
高崎の子なんだからさーとか言ってる前に東豊のオリ
ラン書くのやめたら?
もえてぃんさん?笑
[No7] 2013/11/02 02:27info

匿名



阿部萌子

みなさん、こんばんは( ^ω^ )

勝ってに名前使わないでください

[No6] 2013/10/24 18:14info


もえてぃんって呼ばれてんだ?www

必死にかばってるし
これかいてんのもえこなんじゃね?
[No5] 2013/10/23 13:38info

匿名



ハイキュー

ちょいちょい
下のやつなんで俺になりすましてんの?
[No4] 2013/10/21 23:42info


学校にいっているであろう
証明してやろうではないか(^o^)/

美女だからって嫉妬はやめなさい

前回と同じセリフだが。

クズどもは相手にしている暇はない!
さらば民衆よ!
[No3] 2013/10/19 02:38info

ハイキュー



まさかり

ばかだな

きもい。かいてんのだれだよ。学校いってるわ萌子は。
書いてるやつくそだな

くそ。大体書いてるやつわかるけどな、くそ野郎が。
これ勝手に名前のせてガセ流すって事は問題になってもおか
しくないだろ。やめろよ。そんなの。トウホウチュウがださ
く、みっともないわ。とうほうの恥だわ。書いてるやつは可
哀想だな。
[No2] 2013/10/19 01:31info


もえてぃん学校きてるよ?
毎日…(^-^)/

東豊の子もさー!もえてぃんのことかくのやめたら?
もえてぃん高崎の子なんだから!

不登校なんてくだらない嘘ながさないの!
もえてぃんそんなヤンキーじゃないからーww


[No1] 2013/10/17 07:46info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.