oriran
メル友orペンフレになろ―☆★ 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [メル友orペンフレになろ―☆★] > [協力お願いしますm(>_<)m] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

メル友orペンフレになろ―☆★

ページ1

協力お願いしますm(>_<)m

No.358
開始 2004/10/09 16:58
終了 2004/12/09 16:58

1位.

真面目にお願いします!!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美代

テー作さんへ

てゆうか、テー作さんは、女の子?
[No10] 2004/10/25 19:30info


美代さんへ

とても大事な友達です!!
[No9] 2004/10/24 23:10info

テー作



美代

テー作さんへ

その人とどうゆう関係?
[No8] 2004/10/24 22:41info


すいませんm(>_<)m

そうですよね。。。NО6さんの言うとおりですよね!!
でもあたしにとって大事な友達だったので。。。
ほんとに反省してますm(_ _)m
自分のしている事がいけないことだというのを気づかせてくれてありがとうございます!!
[No7] 2004/10/24 22:03info

テー作



後藤

テー作さんへ

せっかく本人なのかもしれないのに、疑うのはよくないよ。後、こんなところで人探しをしていいのかな?
もしこのことを彩萌ってひとが知ったら悲しむかもしれないし…それにきみがしている行為はストーカーやで。
[No6] 2004/10/23 21:52info


本当ですか???

No4さんあなたには好きな芸人さんいますか???いたらそのコンビ名など言ってください!!
[No5] 2004/10/20 17:19info

テー作



彩萌

え、私?

もしかしてこれは私のことですか?テー作さんいったい誰?名前を教えてください
[No4] 2004/10/20 14:42info


マジなんです!!

これも1つの手段としてやっているんで人助けだと思って
協力お願いします!!
[No3] 2004/10/17 21:53info

テー作



彩萌

テー作sへ

こんなところで宣伝してる暇があったら、自分でサガシナヨ
[No2] 2004/10/15 14:27info


お願いします!!

今、私は神奈川県横浜市(横浜の駅の近く)に住んでる彩萌という女性(女の子)を探してます!!知ってる!!ってぃぅかた書き込みお願いしますm(。_。)m
それかメール下さい。。。
[No1] 2004/10/09 17:01info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.