oriran
真・リレー小説 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [「月への願い」] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ5次へ

「月への願い」

No.105
開始 2003/07/22 01:09
終了 2004/07/22 01:08
確定
1位.

おもしろいです。

5票
1位.

なんで点数付けんの?あんたが馬鹿なだけ。

5票
3位.

意味がよくわからないので3点(10点中)

2票
3位.

月に願うことなんてねえよ。

2票
5位.

BBSへ

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



☆○●

もしかして

愛って人ニコラランキングのとこで悪口いわれまくってた人?ここのランキングで調子のってんじゃねえよ!
やっぱりうーと愛はいい人ぶってたんだ。
[No50] 2003/08/21 12:07info


(遅

ももチャン返事遅こくなってごめんね~(>_<)
昨日夜中くるつもりやってんけど、昨日は寝ちゃったんですっ(汗
…それから私はもち女です☆ 男っぽかったですか?(微笑
ここに来る時間は主に夜12時以降が多いですね~
ももチャンは何時頃が多いの??
それからまたありがとぅ。
色々言ってくれて…^^ (これで2回目やね
私をそんな庇ってくれんでいいよ?
それでももチャンが他の人に色々いわれるのもアレやしね。
こちらこそ仲良くしてくれます?って感じですよ(*’-^*)
(※友達やめたかったらいつでも気軽に言ってください♪)
ため口OKなんでまたヨロシクね☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
茜サン・愛サン。別にこっちまでカキコ来なくても(苦笑
…それに別に隠れてたわけじゃないですから。
(昨日はネットする時間がなかっただけ)
いいですよ、そこまで言うならBBSに書き込みに行きます。
[No49] 2003/08/21 11:12info




ってか・・

ってかさぁ、意味分かんないんだけど。
ウザイからみんな怒ってるんだし、謝れば?マジウザすぎ!!
廻!!!出てこいよ。
[No48] 2003/08/21 08:11info


言いたいんですけど・・。

廻さん。あなたは悪口のテーブル作られましたね。
廻さん、自分をさんづけするのはちょっと・・。
ってみなさんが言っていましたよ。
[No47] 2003/08/20 19:25info




ももも

何回もカキコごめんなさい><

今、その悪口テーブルで反省してきました・・・。
もももは怒ったら何言うかわかんないような人だけど、廻さん、こんなやつでも仲良くしてくれますか・・・???
[No46] 2003/08/20 03:09info


廻さん!

たった今、廻さんの悪口言ってるとこに文句いってやりましたよ!!
もももは、廻さんのカキコ見てむかついたりなんかしてないよ!!むしろおもしろいもん(^^)
じゃんじゃん話そうね♪
あと、もしこのテーブルが、削除されてた場合は、新しいテーブルもももが作るから!!
消されててもまた作る!(もももは執念深いデス)
廻さんが見て一目でわかるテーブル名にしとくからね♪あと、ここに来る時間はいつも何時ごろですか?
またカキコしといてね♪
[No45] 2003/08/20 02:40info

ももも



ももも

そんなことないよ?

そんなの気にしないもん^^廻サンと話したかったから(^-^)
あと、もももはHP持ってませんよ!もしかして、「待ってる」を「持ってる」と読み間違えましたか?廻さんおもしろい・・・(^^)生意気ですねすんません(--)もももは夜中になると生意気入るんで(笑)
廻さん何歳なんだろう。・・・まず、男のひとですか?もももはもちろん女です(^^)
[No44] 2003/08/20 01:50info


ビックリ!

今見てきたら、ホントに私の悪口言ってるBBSまで発見~
驚きながらもそのBBSカキコしちゃいましたw
匿名サンわざわざご忠告してくれたのに…
すみません、無駄にしてしまいました。(反省
ももチャン折角仲良くなれそうだったけど
悪口書かれてる私に気まずかったら無視してくれてもOKよん?
今日はココのサイトに長居しすぎましたねっ
更新しなけばならない所がまだあるのでこれで失礼~(∩_∩)ゞ
[No43] 2003/08/20 01:14info




遅くなりました(焦

もももサンありがと☆ワタクシもうれしすぃヾ(*^▽゜)キャッ
w
ももチャンHP持ってるんやぁ☆←すでにももちゃん呼ばわり
今度良ければぜひ見せてくださぃねんv
←テイション高いけど、ほんとは寝不足で辛かったりする(苦笑
う゛ぅ…廻サンの歳知りたいですかぁ(^_^;)
いままで伏せてきたのだけどぉ~ いくつだと思います?(笑
ワタシのことは、名前好きに呼んじゃってね~☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
匿名希望サンご忠告どうもです。
言われないよう気をつけます…(もし言われたら無視~
廻サンはあんま悪口気にしない&相手にしません。
←なんてちょっと大人なセリフ吐いてみたりv
別に匿名サンの書き込み、ウザイなんて思いませんよ^^
わざわざありがとぅございます。
[No42] 2003/08/20 00:48info


廻さん

38みたいな書き込みはやめたほうがいいです!
ここの人は38みたいな書き込みに対してかなり悪口いってくる人が多いです。
私も実際言われました!
気をつけてください。
うざい書き込みですいません。
[No41] 2003/08/19 22:01info

匿名希望


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.