oriran
真・リレー小説 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [「月への願い」] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ6次へ

「月への願い」

No.105
開始 2003/07/22 01:09
終了 2004/07/22 01:08
確定
1位.

おもしろいです。

5票
1位.

なんで点数付けんの?あんたが馬鹿なだけ。

5票
3位.

意味がよくわからないので3点(10点中)

2票
3位.

月に願うことなんてねえよ。

2票
5位.

BBSへ

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



MOMO♪

黙れや

もももとかいうヤツへ
てめぇには関係ないんだよ。
てめぇが廻と話したかったことなんて誰も聞きたくないし。
そんなに廻と話したいならほかで話せば?
別に誰も邪魔なんかしてないじゃん、会話に口出してるわけじゃないし。
[No60] 2003/08/21 18:01info


もういいじゃん・・

私、廻さんの小説がすごく大好きで、廻さんと話したいな~って思ってて、でも突然ここで小説書くのやめるって言われるんで、そんなの嫌だったからいろんなとこにいっぱい廻さん帰ってきて!ってカキコして・・・・・・。
今ようやく廻さんとお話できてすっごく嬉しくて、さぁ話そう!って思ったときになんかいっぱい邪魔されて・・・・
あの、お願いですからもう邪魔しないで・・・廻さんと普通に話させてください・・・。
お願いします・・・
私と廻さんが話すことを邪魔される筋合いなんてないです。
もう邪魔しないでください・・・
[No59] 2003/08/21 17:57info

ももも



みるく

斉藤さんへ

世の中には沢山の辞書が存在しています。その中のひとつひとつに多少の食い違いがあろうとそれは仕方の無い事です。そんな簡単な事もわからないんですか?
辞書は一つじゃないんですから。
それから、一般的に用いられているのは私の書いた方ですね。だから突っ込ませてもらったんです。
他に何か?
[No58] 2003/08/21 17:39info


斉藤さんへ

世の中には沢山の辞書が存在しています。その中のひとつひとつに多少の食い違いがあろうとそれは仕方の無い事です。そんな簡単な事もわからないんですか?
辞書は一つじゃないんですから。
それから、一般的に用いられているのは私の書いた方ですね。だから突っ込ませてもらったんです。
他に何か?
[No57] 2003/08/21 17:36info

みるく



ももも

なんか・・・・

いろいろみんな言ってるね廻さん・・(´_`)でも、ももも気にしてないから、めぐるさんも気にしないでね(^^)廻さんがどう言われてようが、もう友達ですっ!!!
気にしないでお話しましょ(^^)
カキコ待ってるね♪
でも、私と廻さんがこうやって話してることにまで文句つけられる筋合いないから何も言わないでね皆さん・・・。
[No56] 2003/08/21 17:35info


みるくさん

話の流れとまったく関係ないような気もしましたが、気になったので書き込みさせて頂きました。
【不祥事】についてですが、辞書によって書いてあることが違います。私の家にある辞書でも、みるくさんが書かれていたことと同じく"関係者にとって不名誉な事柄・事件"と書かれたものもあれば、"好ましくない出来事"と書かれた辞書もあります。なので一概に間違ってると言うのはどうでしょうか?
[No55] 2003/08/21 17:20info

斉藤



はぁ~?

謝る気無いんならわざわざだらだら長ったらしい書き込みしないでくれる?うざい。めざわり。
てか下のみるくさんの書き込み・・・ぷぷっ。
ウケるね。つっこまれてんじゃん。じゃぁあたしも
みるくさんと同じ様につっこませてもらうから。
「私もみんなを挑発するような文(No3)は書きませんでした。
あんなテーブル作られたらはじめ誰だってキレますよ?(で、NO3のような文を書いたというわけです)」
・・・書きませんでしたって何?書いたんでしょ?大丈夫?頭平気?
ホント、国語のべんきょーした方がいいんじゃん?
それからさぁ・・・もうこのサイトで小説書かないんならとっとと消えてくれる?
うざすぎ。いつまでも来んな。
[No54] 2003/08/21 17:01info


無題

「私が「月の願い」で調子に乗ってたら、迷惑かかって困った人でもいましたでしょうか?」
・・・貴方の小説「月への願い」でしょう?
自分の小説のタイトルもわからないんですか?
それからもうひとつ。
「他人の私が調子乗ってたら何か不祥事でも?」
・・・・非常に文の意味が理解しづらいんですが。
【不祥事】関係者にとって不名誉な事柄・事件。
用法が明らかに間違ってます。
関係者って誰ですか?此処で使うなら普通【問題】でしょう?わざわざ難しい単語使ってかっこつけてるつもり?
・・・用法間違ってたら元も子もないという事を覚えておいて下さいね。
小説書く前に国語の勉強をする事をおすすめします。
[No53] 2003/08/21 16:57info

みるく



あのテーブル消えました?

(テーブルがないので代わりにココに)
あそこにカキコした皆さん怒ってらっしゃるようですけど… 
私は貴方達の何十倍も怒ってますよ?
では長くなると思いますが今回はマジメに書きました、
最後まで読んでやってくださいませ。
一言謝れば許す?一度謝罪の書き込みするべき?
何についてですか…??
誰か私のせいで困った人でもいるのでしょうか?
個人的に私のせいで傷ついた方がいるんですか?
私はあそこにカキコした人ほとんど知らない人が多く、関わりも薄いです。
「調子乗ってる」「態度が気に入らない」
他人の私が調子乗ってたら何か不祥事でも?
この世の中に態度がデカい人、自分が気に入らない人なんてたくさんいると
思いますけど、貴方は町や学校で態度が気にいらない人を見かける度、
そんな人全員に謝らせるつもりですか?
だとしたらその考え間違ってますよ。
…貴方達が言ってるのはそういうことだと思いますけど。
自分をサンずけするのがそんなに悪いことですか?
変なのは承知ですよ、私のネットキャラですから。
私のキャラに文句つけるのは勝手ですが、それで私に謝らせるのはどうかと思います。
私が「月の願い」で調子に乗ってたら、迷惑かかって困った人でもいましたでしょうか?
「調子乗ってるからむかつく。」
…何でそんな理由で私は皆さんに謝罪しなければならないんでしょう。
貴方は全然知らない他人に、いきなり態度がムカツクから謝れなんて言われたら
簡単に謝まったりするんですか?
…反省の色が全然見られない?
なぜ私が反省しなければならないんでしょうね。
あそこでに文句言った人は反省しなくとも、私一人だけが反省しろと?
それと小説のことですけど
自分の実力は自分が一番よく知っているので、人に言われるまでもないです。
○○サンの方がうまいってありますけど、別に人と比べてもらわなくて結構。
人に比べられるために書いてるんじゃないです。
小説家目指してるわけでもない、ただ趣味でやってるだけですよ。
意味不明な部分もあるでしょうね、私はただのド素人なんですから。
…下手じゃいけませんか?
人の小説を平気で貶す人、ご自分はたいそう上手な小説が書けるんでしょうね。
それともココのサイトは上手な人しか載せては駄目だと遠回しに言いたいんですか?
…私からいわせると(文句&悪口をカキコした人)思考がコドモすぎですよ。
私は書き込みしても相手にしないと書いたのに、何でわざわざカキコするんです?
カキコして貴方はそれで本当に気が済みましたか?
私がどっかで調子に乗って態度がデカくとも、別に無視したらいいと思いますけど?
…だって貴方達と私は所詮他人なんですから。
いちいち構ってたらこれから先身がもちませんよ。
と、私の言いたいのはこんな感じ。
個人的に色々言ってやりたい方もおりましたが…
でも一応私なりに謝らせて頂きたいと思います。
『…私の態度であんなテーブルを作られてしまい、
ココに純粋に小説だけを書きに来てくれた方々に謝罪申し上げます。
小説書くところなのにあんなテーブルお見苦しかったと思います。』
…私的に一番謝るべき人はあのテーブル作成者だと思いますけどね。
(ちなみにあそこで悪口&文句を言った方に謝罪の言葉はありません)
私が皆さんを怒らせるような文を書いたとありましたけど、
あのテーブルを作ったのは誰です?
先にテーブル作成者に調子に乗ってるなどの馬鹿げた理由で被害を受けたの私ですよ?
テーブル作成者があんなテーブル作らなければ、(もうないですけど)
私もみんなを挑発するような文(No3)は書きませんでした。
あんなテーブル作られたらはじめ誰だってキレますよ?(で、NO3のような文を書いたというわけです)
上の文ではそれなりに丁寧に書きましたが本当は、あんなテーブル作られ、
好き放題言って、その上謝れとまで言って来た方々。
あなた方の怒りとは比にならないくらい私は怒ってます。
私はこれで失礼しますけど、上の文章&謝罪を読んでまだ納得できない、
私に何か言ってやりたいという方はいますか?
そんな人はもうコドモすぎて付き合いきれません。
それから、そんなに悪口言いたいという人は悪口ランキングへでも
行ったらどうでしょうか。
あと私のことが嫌いな人は、嫌いで結構。
でも一々私に突っかかってくるのは止めて下さい。
          
           ―― 廻 ――
[No52] 2003/08/21 15:52info


あたし、その愛じゃないんで。
[No51] 2003/08/21 12:37info



ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.