oriran
真・リレー小説 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [リスカ小説] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ3次へ

リスカ小説

No.1110
開始 2004/04/19 16:26
終了 2004/10/19 16:23
確定
1位.

おもしろい

7票
2位.

おもしくない!

5票
3位.

おもしい!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だから

あたしきっとどっかおかしいです。グロイというかアンダーグラウンドなこと好きで。平気で生き物殺せませんけど。
[No27] 2004/04/24 22:18info

テー作



NO、24

・・・

痛いのが好き?どうかしてるよ。
普通キツイでしょ。
[No26] 2004/04/23 20:26info


はいはい

こーゆー痛いの好きなんです。>>NO24さん
[No25] 2004/04/23 19:21info

チョッパー



投票した人

おもしくない!

題名もうちょっと考えて欲しかった・・・
[No24] 2004/04/21 21:48info


はいはい

つまんないのはわかりましたよ!
この次のはおもしくなるようにします。
なんかどこがおもしくないかとかいってもらえるといいんですけど。
[No23] 2004/04/21 19:30info

チョッパー



natsu

あんと

お前ら何人で偽してるんだ?
不自然に批判の数が増えていってるの、誰でも分かるだろうけど。
[No22] 2004/04/21 19:00info


面白いよo(*^ー ^*)o

全然面白いよo(〃^▽^〃)oあははっ♪続き待ってます!
[No21] 2004/04/21 18:46info




ウザい
[No20] 2004/04/21 17:22info


おもしくない!

糞。つまんね~wwww
[No19] 2004/04/20 23:08info

投票した人



チョッパー

つづき

今まで抵抗していた男子も、もう動かなくなった。
あたしは、もう何も感じてなくって手首の痛さもわか
んなかった。ただ次から次へと床に落ちる血を見なが
ら、何もない床をカンカン叩き続けた。
周りを見ると、しんとして、さっきまであたしに殴り
かかろうとしてた奴も、黙って見ていた。
あたしが手を止めると、後ろから担任に取り押さえら
れた。あたしは精一杯腕を振って血を飛ばしながらわ
けのわからない喊声を出して抵抗した。
しばらくして、諦めたあたしは周りの奴らにバットを
おもいきりなげつけて、抵抗をやめた。
バットはある男子生徒に当たり、きずができたっぽ
い。あたしはそのときなぜか笑ってた。
今すぐ倒れそうになりながら担任に連れられて保健室
に行った。ベッドに横になった途端にあたしは睡魔に
襲われて、死んだように眠った。
[No18] 2004/04/20 20:02info


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.