oriran
真・リレー小説 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [#感傷#~信じたかった人~] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ3次へ

#感傷#~信じたかった人~

No.1429
開始 2004/07/13 18:42
終了 2005/07/13 18:39
確定
1位.

下手

7票
2位.

!!おもしろい!!

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


(^v^)

また読んだよぉ☆やっぱ面白い~!続きが楽しみだ!!
[No21] 2004/07/17 22:25info

夏実



有佳里s

初めまして、♪といいます。
私初めてこの小説を1話から読ませてもらいました。
とっても上手ですね。
更新を楽しみにしています。
[No20] 2004/07/17 21:33info


第7話~真実=裏切り~

美帆「梓。彼氏いたんだ・・・」
梓「う、うん。ってゆうか安藤まじムカつく。」
美帆「おお~!またまた美帆ひらめいちゃった!!」
梓「なに?!」
____梓と美帆はひそひそと・・・_____
美帆「夏美!!頼みがあるの・・。」
夏美「どうしたらいいの?」
梓「だから~。わざと亮が安藤に告って、そんで
いろいろしてもらうわけ。」
夏美「あたしは何するの・・・」
美帆「あんたはカメラマンよ・・・・。」
夏美「えっ・・・?カメラ?」
夏美はまだなんのことだか分かっていなかった・・
[No19] 2004/07/17 14:04info

有佳里



有佳里

第6話~過ち~

夏美「千紘!!あのさ~今日はパ~ット恋バナ
しようよ!!」
千紘「えっ!?あたしなんかと話してくれるの?」
あたしは確かにその時の舞い上がった気持ちを
おぼえている______。
夏美「あたしは千紘じゃなきゃ嫌なの!!
ねえ!!誰が好きなの!?」
千紘「・・・・。2組の山本亮君w」
夏美「ええ~!!あのかっこいい人か~~!!」
と言うと突然夏美は走りだした____。
夏美「ごめ~~ん。そろそろいかなきゃ(><)」
千紘「あっ。そうなんだ。ばいばい!!」
___そして夏美が向かった先とは・・・・。
「遅かったじゃない。。。。」
そう、美帆と梓の所だった。
美帆「んで?安藤は誰が好きな訳?」
夏美「・・・・。2組の・・・山本亮。」
梓「えっ・・・?亮。私の彼氏なんだけど・・・。」
美帆&夏美「えっ!?梓の彼氏?!」
[No18] 2004/07/16 22:50info


☆★☆

また見に来るよぉ☆楽しみにしてまぁす☆
[No17] 2004/07/16 22:33info

夏実



有佳里

↓みんなへ☆

みんな~ホント嬉しい♪♪
今忙しくて書けないのお・・・ごめんね~
夏休みにガンガン書くから!!
夏実sへ♪見に来てくれてありがとう(^^)
夏実sもがんばってね!!
[No16] 2004/07/16 22:29info


こんにちはww

覚えてますか?新・リレーの。。。いっきに読ませて頂きましたww面白いと思いますよ!!頑張ってください★
[No15] 2004/07/16 21:50info

夏実



hjyj

ウンコだな

ちんこ、うんこ、クーソーイー
[No14] 2004/07/16 16:11info


あぁ~!

すっごい続き気になります!
めっちゃ上手です!最高です!
才能ありまくりだと思います!
頑張ってください!
続き楽しみにしてます~☆
[No13] 2004/07/15 21:18info

リズム



英里

おもしろ☆☆

超×100おもしろいです!!どうやったら、そんなおもしろい
小説が書けるのでしょうか?
お願いが・・・。
早く、続き書いて~☆☆
[No12] 2004/07/15 18:50info


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.