oriran
真・リレー小説 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [大家族の物語を書きます。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ2次へ

大家族の物語を書きます。

No.1669
開始 2004/09/24 16:47
終了 2005/09/24 16:45
確定
1位.

面白い

7票
2位.

つまらない

5票
3位.

下手

4票
4位.

上手

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



第四話

玲奈「かーずや、宏太兄ちゃんは卑怯なことをして私に迷惑をかけたから宏太兄ちゃんはビリだよ♪
良かったね、一也~。」
一也「ホント!?やったぁ!!」
アハハ、宏太兄、バカだね。
[No20] 2004/09/26 20:41info


第四話

言い訳のように聞こえてしまって仕方がない。
真穂「食べ終わったよぉ、玲奈姉ちゃんっ!」
玲奈「あっ、はいはい。」
あとは男二人。どうでもいいから早く食べてくれ。
早く片づけたいんだから・・・
すると。
宏太兄は、二口しか食べていないパンを、一気に口のなかへ入れた。
玲奈「あー!!?」
一也「・・・え・・・」
宏太「う゛ぉーう゛ぁばっう゛ぁぼ(どーだ勝ったぞ)」
玲奈「宏太兄っ汚い!!飲み込んでから喋って!」
一也「・・・う・・・俺・・・ビリ・・・」
玲奈「あっあっちょっと・・・一也っ」
宏太「・・・!!?
ぼう゛ぉびぶう゛ぁっばー!!(喉に詰まった)
玲奈「えー!?もーう!」
あ、分かったんだ。
玲奈「はい水!!
もうっ四歳相手に何するか!!バカ!」
ゴク。
宏太「・・・プハーッ。助かった・・・」
真穂「宏太兄ちゃんカッコワルーイ!」
あっ、真穂、そんなことを簡単に言っちゃ、宏太兄のプライドはズタズタだよ♪
玲奈「かーずや、宏太兄ちゃんは卑怯なことをして、そ
[No19] 2004/09/26 14:44info




報告してる人さん

え・・・そうなんですか?
いやいやそこまでは全然凄くないですよ。
小説家なんて夢のまた夢って感じです・・・
う~ん、いるんでしょうか。
テーブルで、面白いに五票入っているのが私にはすごい奇跡ですので・・・
でも、まぁそうなりたいというか・・・
はい、頑張りたいと思います。
[No18] 2004/09/26 14:10info


季サンへ

ただいま、あなたは、とても人気です。
小説家になれるかも。ってぐらい。凄いです。
もし、10月1日に、あなたの小説が一番良いって言う人が出てきたら、(もっと)新人賞を送ります。10回連続で一番良い小説だと評価されたら、小説にちなんだ
HPをプレゼント!(正確に言うと、教えます。)
がんばって下さい!
[No17] 2004/09/26 13:50info

報告してる人



(σ゜∀゜)σさん

レスありがとうございます。
っていうか、同じときにカキコしたんですね!!?
いや~、凄いですねぇ。
ありがとうございました!
[No16] 2004/09/26 11:38info


第四話

まどか「じゃっ行ってきます!!」
玲奈「はいっ行ってらっしゃい。
帰るのは何時ぐらい?」
まどか「・・・えぇ~と・・・
帰りたくなったら帰ってきます!!」
玲奈「・・・え~・・・
昼ご飯どうするの?」
まどか「あそっか!!
じゃ昼になったら戻ってくる!!それでまた行く!」
玲奈「よしっじゃ行っといで!!」
まどか「うん!」
ガチャッ。
玲奈「さって久留美!小海!!
片づけるよ!」
久留美「うんっ!」
玲奈「あ、小海は着替えてきな。」
小海「よしゃ!」
玲奈「あっ、真穂、一也、宏太兄。早く食べちゃって~」
真穂「待ってぇあと一口っ」
一也「何ぃっ真穂あと一口!?
クッソォ・・・女に負けた・・・」
あっ、一也食べる気無くした。オイオイ。
玲奈「あー大丈夫大丈夫!まだ宏太兄がいるのよー!」
宏太兄はまだ二口しか食べてなかった。遅いなぁ。
一也「うっわ宏太兄ちゃんダッセー」
宏太「・・・一也・・・
俺は味わってな、食べるのが好きだからいいんだよ!!」
言い訳のよ
[No15] 2004/09/26 11:28info




(σ゜∀゜)σ

季sガンバレ♪

*第四話*も楽しみにしています!★☆Fight☆★
[No14] 2004/09/26 11:28info


(σ゜∀°)σさん

上手ですか!?ありがとうございます。
はいっ頑張ります!いや、全然タメでOKですよ。
続きを楽しみにする小説が目標って感じなので嬉しいです!!
ありがとうございました!
[No13] 2004/09/26 10:53info




投票した人さん(№9)

私が、言われて一番嬉しい「面白い」と言ってくれてありがとうございます!!
投票、ありがとうございました。
[No12] 2004/09/26 10:43info


投票した人さん

えっ、吹き出してしまいますか。
いや~、嬉しいです。ウケるとはあまり思ってませんでしたから。
ひきこまれる!!
もうかなり嬉しいです!!
ありがとうございました。
[No11] 2004/09/26 10:33info



ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.