oriran
真・リレー小説 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [新リレーのほうの茶柱っていうのほのぼのしてていいよ~読んでみて!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ1

新リレーのほうの茶柱っていうのほのぼのしてていいよ~読んでみて!!

No.279
開始 2003/09/27 15:04
終了 2003/10/27 15:03
確定
1位.

良かった

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あわわ

きょうこさん、★さんありがとうございます!!
あの小説初めて書いたんでそう言って頂けると
すごく嬉しいです!!!これからもいろいろ書いていきたいのでよろしくお願いします!!
[No7] 2003/10/03 16:39info

じゃみろ



きょうこ

ヽ(=´▽`=)ノ

上手くまとめるのが難しいですよ短編小説は・・!!私はそこが苦手なんです。どうにもこうにも(;´д`)はい、読ませて頂きました!!いえ、こちらこそステキな小説ありがとうございました(●´∀`●)
★さん、才能があるなぁと思います。こちらこそこれからも宜しくお願いします!
頑張って下さいね・・!!
[No6] 2003/09/29 22:03info


^^

短編小説は、ずるずる引きずらないから、楽といえば楽だけどでも難しいですね。
新リレーに書いたの読んでもらえたんですか?すごく嬉しいです!!
わたしは、もうきょうこさんに返事をもらえたことが凄く嬉しくて舞い上がりそうです。
きょうこさんこれからもよろしく、そして頑張ってください。
わたしも頑張ります。
[No5] 2003/09/29 21:40info




きょうこ

はい。

ほのぼのした小説って盛り上がりが無くてつまんなくなりがちだから難しいですよね(;´д`)
そんなところ、茶柱の作者さんはすごいと思います。またああいうの読みたいですねっ!!
ていうか私は『短編』からして苦手なんですが(笑)
★さん・・・短編小説凄く上手くて憧れます。私はあんな軽くまとめられないので・・。
新リレーにあった★さんの短編も読ませてもらいました!雰囲気が良かったです。
これからも頑張って下さいねっ!!!
[No4] 2003/09/29 21:35info


きょうこさん

きょうこさんだったんですか。
ああいうほのぼのした小説を書くのは結構難しいと思います。でも、上手く書けていますよね。
またああいうの読みたいですよね。
[No3] 2003/09/29 21:30info




きょうこ

★さん

『良かった』に投票したのは私なんですが、ホントに良かったです・・!!!
さり気無い優しさ?みたいなのにほのぼのしました。
[No2] 2003/09/29 21:28info


いいよ。

すごくほのぼのしてていい話だよ。読んでない人は読んでみるといいと思います。
[No1] 2003/09/29 21:20info



ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.