oriran
真・リレー小説 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [明香の小説ってどうなの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ1

明香の小説ってどうなの?

No.398
開始 2003/10/19 10:29
終了 2003/11/19 10:29
確定
1位.

消えてほしい

7票
2位.

上手

2票
3位.

下手

1票
3位.

まあまあ

1票
3位.

めっちゃ上手い!!

1票
6位.

めっちゃへたくそ!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



こういうテーブルは・・・

明香にすごく失礼だし、
他の皆さんにも嫌な気分をさせていると思います。
私も明香と同じように、なぜ『消えてほしい』のか・・・。
明香が、荒らしだったり、みなさんに迷惑をかけたのなら
しょうがないかも知れませんが・・・。
とにかく削除です。
[No10] 2003/10/22 18:49info


本当の事言います

迷惑かけてないのに、消えてとか言うのって
変じゃないですか?
他の小説を書いている人達もそうです。
ただ、頑張って書いているのにそういうのは良くないです。それにココは小説を書くところなので、
悪口系はなしにしてもらえませんか。
[No9] 2003/10/22 18:25info

明香



明香

嫌です!

下手なのは認めます。
下手なのに勝手に入ってすいませんでした。
かばってくれた人たち、本当にありがとう。
でも、消えるのは本当に嫌です。
かばってくれる人の気持ちを大事にしたいので・・
それでも文句を言いたいなら、いくらでも言って下さい。私は一緒にいてくれる人がいる限り、消えないので。
[No8] 2003/10/22 18:23info


なんで。

明香の気持ち考えなよ!!一生懸命かいてんのに。
[No7] 2003/10/20 16:53info

ららり



きょうこ

ていうか

明香さんがこのテーブル見た時どう思うかくらい考えて作ればどうなんですか・・?
明香さんに失礼だと思うんですが。
削除希望押します。
[No6] 2003/10/19 20:42info


消えてほしい。

はっきり言ってでしゃばりすぎ。しかもガキっぽくてなんかウザイし、小説もヘタ。居なくなればいいのに。
[No5] 2003/10/19 20:39info

投票した人



うー☆

上手いじゃん。

上手いし一生懸命書いてるよ。
それにこういうテーブルよくないよ;
頑張ってかいてるよ。
明香。
[No4] 2003/10/19 13:28info


下手っ・・・・。

なんか・・・;
あんまり好きなタイプじゃない・・・。
[No3] 2003/10/19 11:00info

夏穂



真央

上手!

すっごい上手!性格もいいし・・。
ぜんぜんでしゃばってない!!
[No2] 2003/10/19 10:51info


消えてほしい

下手なわりに、でしゃばりすぎ。なつ(桐里
)っぽい性格・・・。
[No1] 2003/10/19 10:36info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.