oriran
真・リレー小説 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [明香の小説ってどうなの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ2次へ

明香の小説ってどうなの?

No.398
開始 2003/10/19 10:29
終了 2003/11/19 10:29
確定
1位.

消えてほしい

7票
2位.

上手

2票
3位.

下手

1票
3位.

まあまあ

1票
3位.

めっちゃ上手い!!

1票
6位.

めっちゃへたくそ!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



。。

・・・。

誰でも悪口言われたら傷つくよ。
明日香さんがどんな性格だろうが、こういうことするのは、すごく酷いと思う。
[No20] 2003/10/24 21:36info


思い当たることが・・・。

この前、私の姉の友達が来たとき、PCしてたんですよ。
それで、私が学校で使う資料をPCで調べるために、
貸してもらって、
そのとき、ホムペを姉たちは閉じてなくて開いてみたら・・・
『明香の小説ってどうなの?』というこのテーブルがでてきたんです。
そのときはまだ投票がしてなくて、いかにも姉たちが作ったような感じで・・・。
もしかしたら姉たちかも知れないんです・・・。
ごめんなさい・・・。
ずっと前からそうかも知れない・・とおもってたのに・・・。
姉に聞いてみますので・・・。
本当に姉だったらごめんなさい・・・・。
[No19] 2003/10/24 20:48info

匿名のM



lll

確かに・・

ちょっとシツコイんだよね・・。
[No18] 2003/10/24 20:35info


ちょっと良いですか・・・?

雷穏は思うんです。
れっぴさん・・・
あなたは、どうしてそうやって言い切れるの?
感想(上手い・下手)なんて、人それぞれでしょ?
**ここからは私の思い込み**
確かに、明香さんが優しいのはわかるよ。
でも・・・・・
シツコイっていうか・・・
図太いっていうか・・・
№8・№9を見て思いました。
悪い意味で自分勝手だと思います・・・。
まあ、あくまでもコレは私の意見・・・
[No17] 2003/10/24 20:16info

雷穏



れっぴ

ほんと!!

なんでみんな明香sの悪口ゆうんだよぉ!
どこが悪いの?!明香sの!
小説うまいし優しいし・・・。
そうゆう悪口言った人がきえてほしいし
ともかくわたしは
明香sの見方です!!
[No16] 2003/10/24 17:32info


消えてほしいに投票した人へ

なんで消えてほしいんですか。
理由を聞きたいです
[No15] 2003/10/23 20:41info

明香



ららり

なぜ?

みんなのいうとうり名乗りでてよ!!なんでこんな悪口テーブルたてんの?きもちかんがえたら?!
[No14] 2003/10/23 17:38info


テーブル作成者は

卑怯者だね・・・
こういうテーブル作るだけ作って名乗り出ないなんて・・
最低最悪だーーっ!!(本気で怒ってますよ!!)
明香の悪口言うなんてだれ!!!??
本当に最悪な人だね。
もうここのランキングに来ないでほしい。
言い過ぎたかもダケドごめん。
明香!こんなの気にすんな!!
だれも「消えてほしい」なんておもわない!
投票した人は面白半分でしてるんだよ!!
やめてほしいです。
[No13] 2003/10/23 16:32info

うー☆



ぴぃち

///

明香は性格いいし小説上手なのになんで消えてほしいわけ?それにここは小説書くところなんだよ悪口テーブルはやめなよ~
[No12] 2003/10/23 15:20info


あの

NO9の「他の小説書いている人達もそうです」
というのは、他の方も悪口言われてしまっているから
書いたんですが・・・・。
[No11] 2003/10/22 19:07info

明香


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.