oriran
真・リレー小説 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [明香の小説ってどうなの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ3次へ

明香の小説ってどうなの?

No.398
開始 2003/10/19 10:29
終了 2003/11/19 10:29
確定
1位.

消えてほしい

7票
2位.

上手

2票
3位.

下手

1票
3位.

まあまあ

1票
3位.

めっちゃ上手い!!

1票
6位.

めっちゃへたくそ!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヒロs

あなたもえらそうだし。
[No29] 2003/10/25 21:21info

・・・。



ヒロ

・・・。s&ちぴろs

えらそうないい方ですが、明香がカン違いしてたにしろ、もう少し言い方ってものがあるのでは?
[No28] 2003/10/25 19:59info


わかりました

間違えてごめんなさい。
[No27] 2003/10/25 19:47info

明香



ちぴろ

・・・・

誰もアンタときょうこsが同一人物なんて思わないし・・・。
[No26] 2003/10/25 19:29info


意味わかってる?

レスが一緒のような・・似てるって事。
文章はっきりと読みな。
[No25] 2003/10/25 18:38info

・・・。



明香

↓ごめんなさい

失敗しました!!;;
本当にごめんなさい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(続きです)
きょうこsと私の小説を見てみたら
同じ人物じゃない事がわかると思います。
・・・あ、それか私がきょうこsのをパクった
って事ですか?
同じ書き方なんていくらでもあるんじゃないですか・・?
[No24] 2003/10/25 14:19info


え?

きょうこsと私が同一人物??
じゃあなんできょうこsg
[No23] 2003/10/25 14:16info

明香



・・・。

明香さんってさぁ。

明香さんのレスの仕方きょうこさんと全く一緒。
色も同じだし。
[No22] 2003/10/25 13:42info


皆さん

。。s>ありがとうございます。もちろん辛いです。
でも、がんばっていきます。本当にありがとう
匿名のMs>そうですか・・。もし、お姉さん方が
やったという事なら、そこで解決って事で良いです。
せっかく楽しい所なのに、悪口テーブルとか
作ってしまったら、つまんないと思うので・・。
│││s>しつこかったですか・・。
ごめんなさい。自分勝手になってしまって。
気づかなかったんです。反省します。
雷穏s>意見はそれぞれだと思うので、私のカキコ
(NO8,9)はなかった物に・・と思ってもらえたら
いいなと思います。あんまり悪口とか言われなかった
ので、どう言えばいいのかわからなくて・・・。
それで初めてここで悪口とか言われたので
ついカッとなってしまいました。ごめんなさい。
勝手な所は、直したいです・・。
れっぴ>ありがとう。見方してくれたんだね。
すごいうれしいよ。こんな所まで来てくれて・・。
[No21] 2003/10/25 13:11info

明香



。。

・・・。

誰でも悪口言われたら傷つくよ。
明日香さんがどんな性格だろうが、こういうことするのは、すごく酷いと思う。
[No20] 2003/10/24 21:36info


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.