oriran
真・リレー小説 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [間違いだらけの二人だから(注・題名です)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ1

間違いだらけの二人だから(注・題名です)

No.422
開始 2003/10/24 20:52
終了 2004/10/24 20:52
確定
1位.

ダメダメ。修行し直して来な。

8票
2位.

面白くない・・・。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


二話

あたしと大貴は同じクラス★・・・ついでに唯奈も(ウェ・・・)
あたし達は唯奈にバレないように手をつないだ。
でも、すぐばれちゃった・・・
唯奈:琴音~!!なに手なんかつないでんのよ!?
唯奈が手を叩いた。
琴音:いったいわねー!いいでしょ!?別に。
唯奈:駄目。琴音なんか大貴にふさわしくないんだから!!
琴音:なんですって!?
唯奈:ね~??大貴。あっち行こう☆
唯奈はいっつも強引!!いい加減腹立ってきた・・・
琴音:大貴に触らないでよ!!!
ドン――!!
琴音:あっ・・・
琴音はつい、唯奈を押し倒してしまった・・・
唯奈:いた・・・・足が・・・
大貴:大丈夫か?平松??
琴音:ごっ、ゴメン・・・・
大貴:おい、琴音。いくらなんでもやりすぎだろ。謝れよ。
琴音:唯奈。・・・ゴメン・・・
唯奈:大貴。保健室連れて行ってくれない??
大貴:おお。
・・・どうしよう・・・大貴に誤解されちゃったよね??
あたし・・・あんなつもりじゃなかったのに・・
どうしよう!?
[No3] 2003/11/11 22:02info

FLOWER



FLOWER

一話

あたし、河本琴音☆小学六年生!!
っていっても、あと一ヶ月で卒業なんだけど・・・
今みたいな生活ができるのも、あと、一ヶ月・・!!
だからあたしは、「今」をすごく楽しんでる。
琴音:行ってきま~す!!!
実は、こんなあたしにも彼氏がいるんです☆★彼氏とはいっつも公園で待ち合わせしていて今・・・・
猛ダッシュで向かってマス(汗)
琴音:ごめん、大貴!!寝坊しちゃって!!!
大貴:おせーよ。
琴音:・・・怒ってる???
大貴:べっ、別に!・・・早く行くぞ!
そういって大貴はあたしの手を握ってくれた////
あったかい手・・・ねぇ、大貴・・・あたし今、すごい幸せだよ・・・
琴音:エヘヘ・・・
大貴:なんだよ・・・
琴音:なんでもな~い!!
その時、思いもかけない邪魔が入った。
唯奈:だ~いきvV!!!
大貴:うわ!?
琴音:唯奈!?
またこの女・・・!!!いっつもいっつも邪魔しやがって・・・!!
琴音:唯奈!離れなさいよ!!!
唯奈:なにすんのよ!?
琴音:なにすんのじゃないわよ!いつもいつも大貴に抱きついて!!(あたしだってしたことないのに・・・)いい加減にしなさいよ!!!
唯奈:別に琴音に関係ないでしょ。悔しいんならあんたもやれば?
琴音:あのねぇ!!あたしが大貴の彼女なの!あんたなんかお呼びでないっつーの!!
唯奈:へぇ~?彼女?あんたが?大貴のぉ??
琴音:なによ!?なんか不満でも・・・
大貴:あ~もー!!朝からきゃんきゃん言うな!琴音!お前は俺の彼女なんだから変な心配すんなって!平松は、俺、琴音以外の女興味ないから!
唯奈:唯奈はそれでもいいんだぁ♪
唯奈はまた抱きついた・・・
琴音:ちょっ、唯奈!!抱きつかないでよ!!!
大貴:はいはい、もう行くぞ!!
こうやって毎日が過ぎていく・・・・
[No2] 2003/11/10 21:39info


設定

河本 琴音(こうもと ことね)小6・もうすぐ卒業。可愛くてもてる。大貴っていう彼氏がいる。やきもち妬き。
横山 大貴(よこやま だいき)小6・琴音の彼氏。かっこいいけどちょっと小さい。琴音命!!
平松 唯奈(ひらまつ ゆいな)小6にしては大人びた子。琴音から大貴を奪おうとしてくる。策略家。
五十嵐 弘平(いがらし こうへい)小6。琴音を自分のモノにしようとする。大貴の友達。
新垣 奈々(にいがき なな)小6。琴音の友達。でも裏があって本当は琴音を嫌っている。
[No1] 2003/11/10 21:19info

FLOWER


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.