oriran
真・リレー小説 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [一目惚れ☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ1

一目惚れ☆

No.573
開始 2003/12/04 18:05
終了 2004/01/04 18:04
確定
1位.

おもしろい。

4票
1位.

あんまり・・・。

4票
3位.

普通。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



○子

ごめんなさい!

ここ他のランと勘違いしてました汗
ごめんなさい!
えっと私は下の人と同じ意見です
[No10] 2003/12/05 17:14info


追加~

○子さんは、この小説の何がだめなの・・?
こんなこと言われたの初めてで・・。
[No9] 2003/12/04 22:04info

クローバー



クローバー

あの・・。

○子さん、ここは真リレだよ・・?
わかりました。
私はそれだけ、下手っていうことですよね。
[No8] 2003/12/04 21:59info


感想かな?

私もちょっと・・・
すみませんがもうちょっと真リレとか行って勉強を・・
[No7] 2003/12/04 21:47info

○子



クローバー

そうですか・・。

本当、おもしろくないですよね。
[No6] 2003/12/04 20:20info


ん~、

もしかしら、きずつくかもしれませんが。。。
微妙です!
しゃべった後にだれがsyべったかとか、いろいろ入れなきゃ
みんな女の子で、男の子みたいなしゃべりかたしてないから、
わかんないよ・・・
[No5] 2003/12/04 19:39info

∠( ̄∧ ̄) ビシッ



クローバー

感想募集中

感想を募集させて頂きます。
[No4] 2003/12/04 19:33info


☆第1話☆

今まで、恋とはっきり言える、恋なんてしたことがない・・。
そんな、私に突然の恋が来た・・・。
今日も、教室では、恋愛の話で盛り上がっている。
「未来~。恋バナしようよ~。」
友達の、鈴が言う・・。けど、興味がないけど、いつも話す・・。
「ねぇ、初恋っていつ・・・?」
奈々が喋り始めた。
「小6の夏」
「中1の春。」
みんなが、次々と答えていき、幼稚園と答える子もいた。
みんなが・・・
「未来はいつなの・・??」
と聞くから私は、
「ない!」
と即座に答えた。
みんなは、あ然とした顔をしてる・・。
「え~~~?ないの~~??」
「ない・・。これからだったりして・・。」
私は話を切り替えた。恋バナをしても、みんなが余計に驚くだけだから・・。
「みんなは、部活何に入る??」
私は聞いてみた。
「ん~。吹奏楽部か、バスケ。」
「私も、そう考えてる。」
けど、本命はバスケなのだ。
「ねぇ、部活一回見てみない?見学とかあった気がするんだけど・・。」
「いいよ!見に行こう!」
私は即座に答えた。
「ここ、サッカー部?」
と聞いた。
「そうみたいだね・・。」
「すごいね。めっちゃ気合入ってる感じ。」
「・・・・・」
私はずっと黙ったままだった。
私は、恋を見つけたようだった・・・。
★☆★☆@@@@★☆★☆@@@@★☆★☆@@@@★☆★☆
これは実話です。
名前はだけは変えさせてもらっています。
実話の方では、小5の話です。
私が経験者ではなく、友達が経験者でした。
[No3] 2003/12/04 19:15info

クローバー



クローバー

あの・・。

まだ、設定しか書いてないのにあんまりとおもしろいに投票した方・・なぜ・・?
[No2] 2003/12/04 18:20info


設定です。

初めまして!クローバーです。
よろしくお願いします。
それでは、設定です。
小川 未来・・・(おがわ みく)明るくて、とってもかわいい。男子からの人気も高い。
宮川 涼・・・(みやがわ りょう)サッカーが得意で、男なのにピアノも上手い。
※二人とも、中2という事で・・・。
[No1] 2003/12/04 18:18info

クローバー


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.